スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


遊戯王GXコンプリート!

Category: 遊戯王  

十代
ガッチャは右手ですよねごめんなさい;;;バランス取れなくてさ;;;;

マヤ暦2011年10月28日午後3時、日本時間にして2011年10月29日午前6時。
地球に隕石が衝突するのか太陽フレアが地球を襲うのか、はたまた地球自体が爆発するのか。
いずれにせよその日その時間に人類は滅亡

しませんでしたね。あーよかったオカルト。
マヤの人たちだって延々と暦作ってる訳にはいかなかったんでしょ。どっかで区切りつけないとさ、ノイローゼになっちゃうよ!

こんにちは、賞味期限が10日過ぎたベーコンを食ってちょっとぽんぺいなツキです。
ちゃんと焼いたんだけどな…?辛くて飲めない白ワインも使ってじっくり…

今週月曜日に、無事遊戯王GXを見終わりました!!!

ええと…いつから見始めたんだっけ。






8月21日に1巻~5巻を借りてるみたいです。
およそ2ヵ月で45巻・180話見た訳か。詰め込んだなーwww

毎週5枚ずつ借りてたのですが、ラスト5枚を借りる時に
どこのどなたか存じませんが最終巻を1枚だけ借りてらしたので下痢になる呪いをかけておきました。

最後1枚だけ借りるのももったいないなーと思ったのでついでに5D'sもスタートしましたよ!

ではGXの感想を!また長くなりそうですが;;;;;



 

1期・セブンスターズ編
OPの元気の良さとEDのアツさにすっかりやられました!また見始めたのが夏だったので時期的にもピッタリ!
GXはDMと違ってデュエルのスピードや展開が早かったので、1話完結でとても見やすかったです。
DM信者なのでときどき早すて物足りなさを感じたりもしましたが。
誰だったか名前は忘れましたが、遊戯のデッキ盗んだ奴いましたね。
んでそのデッキの持ち主になりきっちゃってクリボーにvな:えrんkfdおgぁえc
失礼、取り乱しました。
何気にOPにさもブラックマジシャンのマスターのような顔で登場しjざでmふぃえ84rgq」
失礼、取り乱しました。
泥棒の汚い手で遊戯のデッキに気安く触ってんじゃねえぞきしゃまとか思ってた私も相当キモかったです。

大徳寺先生は何かやるよなと思ってたらやっぱりでしたね。
クロノス先生は初登場からウヘェなんだこの人すごいキャラ出してきたな遊戯王(゜Д゜)って思ってましたがこんなにも大好きになるなんて。大好きに!なるなんて!!!

ブルーアイズもレッドアイズもブラックマジシャンとガールも出てきたのは嬉しかったなー!!!
カイバーマン・・・とかさぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ(爆笑)
いやぁカイバーマンの回はやばかったっすね。3回くらい見たよ。
マンジュゴッドを召喚する時の(爆笑)ディスクにカードを叩きつける(爆☆笑)あの力強さはなんだ(大☆爆☆笑)

「幻魔皇ラビエル」「降雷皇ハモン」「神炎皇ウリア」←これらをなかなか覚えきれず困りました。
どのカードがどんな効果を持ってるのかとかもうサッパリ忘れてしまった…(´・ω・`)
どれがどいつだったかもきっちり一致しない(ツキさん顔と名前を一致させて覚えるの苦手です)


2期・光の結社編
カイザーがヘルカイザーになった時は笑いました(ごめえええぇぇぇぇぇんんん大好きですうううぅぅぅぅぅ)
剣山登場!剣山大好きだよマッチョマッチョ!「どん」はともかく「ざうるす」が口癖だなんて斬新すぎるwww
エドと斎王の声に高級感を感じたり…。光の結社だなんてすごく宗教臭くておもしろかったよ!

ヘルカイザーと翔くんのデュエルの時です。あまりにも突然すぎて息が止まりました。
私は コ ロ ッ と翔くんに心を奪われました。
メガネが落ちた時ですねハイ。心臓ズギュンってああもはっきり感じたのは原作遊戯王決闘者王国編で瀬人さんとモクバが感動の再会を果たしたあたりからずっとです。なんだずっとか。

ネオスペーシアン大活躍!みんなが言う『キモイルカ』を把握。なるほど。
でもアクアドルフィンの「キュキュキュキュキュキュキュ…」ってやつ大好きだったのに、後々変わってんのね。キモいって苦情でも来たのかしらとかいろいろ考えちゃったよ。
ネオスかっこいいいい!!!!!いいケツ!いいケt …すてきな大臀筋ですね。

瀬人さんがモロに出てきて色々喋ってくれたのが死ぬほど嬉しかったです。
ひひひひひひひひオカルトだよシャチョさんオカルトwwwwwモロにオカルトwwwwひひひひひひwwwwww
オカルト嫌いは克服できたのかなブフフ

ラストの斎王戦、アルカナフォースナンバー○○っていろいろありすぎて混乱したです。
もっとじっくり見たかったけどなにせ返却せねばならぬ立場ですので(´・ω・`)

剣山wwwwwwすごかったwwwwwwww
ネオスと協力する云々の前にwwwww
アレ何だ?霊魂??剣山の霊魂は恐竜さんなのね??可愛すぎるんですけど!!!!(バンバン!!!!
ていうか剣山が「恐竜さん」って言うのが可愛い。可愛い!!


3期・異次元世界編
うおおおお彼が!ヨハン!!!噂に聞くヨハン!!!状態でした。カンワイイイィィィィ/////
何気にヒットしたのはマルタン。マルタンなんて遊戯王ファンからも全く聞いたことない名前だったので、こんなに可愛いのに何でかと。あとついでに言うと三沢くんの名前も聞いたことなかったです。
ジムも大好きです。トゥモローガール!だなんて斬新な呼び方を!!
ジムはですね、細っこく見えるけどカレンをああも軽々とおんぶしてるので絶対筋肉質だと思います。
細マッチョってやつですねハァハァハァ//////ジムゥゥゥゥゥ////////腹筋に触りたいよー腕にぶら下がりたいよー/////
胸板まさぐりt(死ね

異次元行った時、まずDMの可愛いあの子が大活躍する『デュエルモンスターズクエスト』を思い出しましたよね。
三沢くんが戻ってきた時は誰かと思いましたよね。
皆がゾンビ化した時、サンダーとかなんつーかエロかったですね。「じゅううぅだいいぃぃ~~~~」
翔くんが!!!!翔くんが!!!!!十代の腰のあたりに抱きついた時とかまじでまじでまじで
十代そこ換われと思いました。

うほおおおおおお彼が!ん!?彼!??彼女??あれ!??ユベルって彼?彼女?状態でした片乳。
精霊なんだし性別どっちでもいいんでしょうけど片乳。
完全に悪役だと思いますよそりゃあ片乳。
ラストは感動したよ…!私ユベルが幸せになれて嬉しいよ片乳!

サンダー達が変な玉コロを首筋やら腕やらにくっつけてた時、翔くんはその玉コロをほっぺにくっつけてましたよね。
私はもちろんその玉コロをほおずりして取ってあげたいと思いました。(キンメェ

覇王様強くてかっこよかったですが、ジムにした事を思うとあんまり好きになれなかったです。(ジム好きすぎ
オブライエンも大好きだなー。えーっとデュエルディスクって何だっけ???

翔くんが/////!!!!!ショオオオオォォォォォォくんが////////!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷにぷにつるすべほっぺに埋まった玉コロのせいで何か悟っちゃった瞬間たンンンまりませんでしたね!!!!!
おジャマちゃんを助けるために走ってってお兄さんに助けられて気絶してふんごおおおおおおおおおおおおおお
お兄さんがちょっと気の毒でしたがいやそんなことはないな兄弟好きにとってはデリシャスなお話でした///////
翔くんが泣きながら「にいさん…っ!」てシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(鼻血ブッシュワアァァァァァァ)
『お兄さん』から『兄さん』って呼び方を変える瞬間ですよ!!あああああん///////
く そ た ま ら ん <○><○> あ れ は け し か ら ん
この話も4回くらい見たぞ(ばっかでー

そんな兄さんが異次元でご臨終の時は泣いたわ。
この時ばかりはヨハン(ユベルだけど)を恨んだぞ(笑)


4期・ダークネス編
ちょっと語りだすと止まらないので次に行きます(笑)
OPくそかっこいいですね!!!!
サンダー→明日香さん→翔くん→剣山のあの絵は神すぎますね。
特に明日香さん→翔くんの並びがイイです。
明日香さんのおっぱいとサイバーチュチュのちっぱい(いや全然ちっぱいじゃないんだけど(あれC~Dはあるだろ)遊戯王の女の子皆乳でかすぎるから(F~Gあるだろ)比較するとちっぱいに見えるんだよね)で女の子の魅力を画面いっぱいにもりもり思う存分出しまくった後の翔くん。
いいですか?
女の子全開の後に、オベリスクブルーの制服でちょっとたくましくなったけどやっぱり翔くんは翔くんだから胸板とかもペラい、男らしさにはまだちょっと遠い翔くんが堂々と胸を張ってるんですよキャンワイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

あ―――――――…………。
翔くんにいたずらしたい(死ね

本編の話をしましょう。
十代が妙に大人びててらしくなかったです。十代はやっぱり1期OPの元気いっぱいな感じが好きだなー!まあ成長したってことですもんね。誰もがいつかは大人にならなきゃなんないもんねくすんくすん。
サンダーや明日香さんもクロノス先生たちにあんなに頼りにされるほどに成長したんだもんねくすんくすん。

それでいきなり藤原くんって出てきてアンタダレ状態でしたよ。
ミスターTって結局何だったんだろう。ダークネスの手下ってのは分かるけどカードの精霊って訳でもなさそうだし、たぶんその…心の闇の塊みたいなもんですよね。スタイル抜群でしたね(お前そればっか

みんなボコボコ消えていったけどKCのシャチョさんも消えちゃったんですかね(´;ω;`)名簿に名前が見えて滾りました。
ていうかKC爆発してましたよねどういうことですか斎王?ん?

最終回はやっぱよかったですね!
話には聞いてたので、1巻借りた時からわっくわっくしてたんですよー!大人な遊戯が見れるよって!!
残念ながらお顔は拝見できませんでしたが、実にステキな二の腕でした(お前そればっか
十代vs遊戯のデュエル滾ったー!!!!!!!!!バトルシティ終了後、ドーマ編直前ってとこですよね。
闇遊戯ともうすぐ離れ離れになっちゃうかもって時期じゃねーの////

オシリスを墓地に送った時チラッと赤いカードだって分かって鳥肌立ったです!!
どれか1体は来るかな来ないかなってわくわくしてたので興奮しました!!
勝敗が分からなかったので嬉しかったです(^////^)妄想が!できますからね!!!!(へぇ

最後の、ファラオが持ってた皆からの手紙可愛かったなー////
クロノス先生なんか描いたんだろうけどキスマークでしたよねぇ。1期ではドロップアウトボーイドロップアウトボーイって蔑んでたくせにぃ!クロノス先生は本当にいい先生!大好き!!
吹雪は何気に明日香さんのこと十代に任せてましたねぇニヤニヤ
剣山カンワイイイイイイ
翔くんどひゃあああああぁぁぁぁぁぁあああああああっぁぁぁぁ


ふう。
長々とすみませんがまだまだ語り足りません。あとやかましくてすみません。
丸藤兄弟はたまらんくイイですね。海馬兄弟に負けてないよ!
ていうかもう!!!!どのキャラも大好きだ!!!!!!!
文才ないのでうまくまとめられませんが熱意が伝わったら嬉しいです(爆笑)
スポンサーサイト
 2011_10_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

