スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ザ・インタビューズ回答

Category: 日々  

ザ・インタビューズに飽きたので、こっちに回答を全部コピペしてあっちはアカ消してきます。
私の性格上、SNSたくさんやっても管理できないんですよね(´Д`)

せっかく頂いた質問を消しちゃうのは嫌なのでここに残しておく意味で。

ちょっと長いので続きから!


 
・座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?
『好きこそものの上手なれ』!
やっぱり好きなものには気合いが入るし、それを特技にできるなんて素敵。
私は残念ながら好きなことを職業にはできてないけど(´・ω・`)

・社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください
職場と家の行き帰りっていう状況が嫌で仕方なかった!!!
一旦1年で辞めちゃったけど、1カ月も経たないうちに社長に呼び戻されてしまった。仕方がないので同じ職場でまた働いてます。
最近は遊戯王のDVDを買い揃えてるので、そのために働いてます(爆笑)

・どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください
あんまりいい思い出ないっす(笑)
いわゆる『地味な子』だったんじゃないかと…。
好きな子もいなかったし、二次元にどっぷりでしたテヘェ

・カピバラさんと温泉に入りたいですか?
その質問には眠れる森の美女も起きるくらいの大きな声で一言、「ハアアアァァァァァイ!!!!!!!!!」と答える他ありません。

カピバラの可愛さと言ったらないです。触る人皆が「思ったより硬い」と言うゴワゴワの体毛、思わず乗りたくなる丸っこくて安定感のある背中、天敵が来たら逃げられんのお前らと言いたくなるのんびりした動き。なんて可愛いんでしょうか。

今度の休みにカピバラに会いに行きたくなりました。


・デジモンで好きなキャラって誰ですか?
たあああぁぁっったtったあったハァハァハァフゥ

太一さんです。私の主人です。
実年齢だと私は太一さんのひとつお姉さんです。姉さん女房です。
え?太一さんのどういうところが好きって?
皆のリーダーである事、成長が素晴らしい事、八神太一である事、髪の毛、etcetc

02の太一さんも素晴らしいです。中2であの色気はもはや犯罪ではないでしょうか。
制服着崩して先輩に何か言われたりしないのかなってハラハラします。
あ、先輩内からもアイドルなんですね。なるほどそれならば納得。

ああ本当に男前ですね太一さんは。

同時にコロモンが死ぬほど好きです。
「コロモン進化ぁー!!!」がたまりません。


・TOPにおいてあるバナナは一体なんでしょう??
水彩色鉛筆を手に入れた事が嬉しくてテンション上がって、その勢いで目の前に置いてあったバナナを模写したは良いものの水彩色鉛筆の最大の特徴である「水を使って水彩絵にできる」事をやり損ねた、という代物です。(なんてこった)

他にも貯めてる絵はあったのですが、どれもサイズがイマイチだったのでコレにしました。
携帯やら靴やらお菓子やら、模写したのは色々ありましたがバナナがしっくりきました。

模写は割と得意です。
風景画と人物画は苦手です。

ちなみにバナナは大好きです。栄養価も高く、食べすぎなければおやつにピッタリだと思います。
ただしご飯の代わりにはなりません。バナナは例えば早朝ランニングの前だとか、これから体を動かすよってときの即席エネルギー源だと考えますので、やはり食事は一日三回きっちり摂った方が良いと思います。
おっと、余談でした。


・どうやったらそんなに愛らしくてなでまわしたくなるようなキャラの描き方ができるんでしょうか?
ちょっと動悸がするので外で深呼吸してきます。



ただいま戻りました。
ええと ええと その ちょっと動悸がするのd

ありがとうございます。本当にありがとうございます。ほんっっとうにありがとうございます。大変嬉しいです。どなたか存じませんが愛してます結婚しましょう。
私は褒めて伸ばす子と心得てらっしゃる。涙が出てきました。

私の絵は、「HUNTER×HUNTER 」「封神演義」「デジモンアドベンチャー」からかなり影響を受けています。
ショタやちび化が大好きなので、カッコ良いのより可愛い絵を描けるようにがんばってます。
ほっぺたを丸くしたり目を大きめのくりくりにしたり肩幅を狭くしたり、5~6等身を意識して描いてます。

何でしょうかもう照れ臭くてかないません。本当にありがとうございました////


・ポケモンで一番好きなキャラは誰ですか?
好きなキャラというと人間ですか?
人間ならば、アニポケだとダントツでサトシです。映画「ミュウツーの逆襲」での男前っぷりときたらもう。
R団の3人組も大好きです。頭が良さそうでアチャーなところが好きです。
ゲームキャラだとレッドさんもしくはBWの男の子(ブラック?)です。レッドさん男前すぎます。
ブラックはあの一癖も二癖もありそうな感じが大好きです。といえばNとチェレンもですね!

その中で一番を選ぶなら……うーん…うーーん……レッドさんで!

好きなポケモンでしたら、つい先ほどTwitterで呟いたのをコピペしますが、
ライチュウ・レントラー・シェイミ・ピジョット・リオル・ヒトモシ・ギャラドス・フライゴン・ダグトリオ・ミツハニー・ルギア・サーナイト・フシギダネ・シキジカ・デンリュウ・キュウコン・ヌケニン・グラエナなどなど本当に多すぎて、一匹を選べません…。

初代・緑からスタートして歴代は一通りプレイしてきました。
それぞれに思い入れのあるキャラやポケモンがいます。
初代プレイヤーが大人になってる今、ポケモンは子供達のためだけのゲームじゃないですよね!
私もポケモンは一生好きだと思います。


・今欲しいものはなんですか?
遊戯王DMのDVDを集めているので、ひとまず全巻欲しいです。
中古なのに値段が異様に高かったりして驚いていますが、なんとか揃えます!

それから、まだ未定ですがもし出るならばKH同梱版の3DSです。
もし同梱版が出なくてもKH3Dは絶対欲しいです!

あと視力。
私は裸眼だと15cm先までしか見えないので、コンタクト代が非常に悔しいです。

最後にもうひとつ、タイムマシンを。
遊戯王やデジモンのグッズやDVDやCDや薄い本を買い漁って持って帰りたいです。これが1番切実かもしれません。リアタイの頃は貧乏学生だったのでほとんど買えていません…。

ぜひとも科学者にがんばっていただきたいですね。


・ツキさんの絵が好きすぎるのですがどうしたらいいでしょうか?
…!…!…!!!!!ちょ、ちょ、ちょっと動悸が、しん、しんぞう、いたい、心臓が!痛いです!


あああああありがとうございますウワアアアアアアアもう冷静でいられません!!!!
ほんっっっと嬉しいですこれからもがんばります!!!私はあなたを愛していますウワアアアアアイラビュー!!!!!!!

どうしたら…どうしたらいいって…

もう結婚すればいいと思います。ハグハグ!!!
これからも!!!がんばります!!!精進します!!!!
ありがとうございましたァァァァァァ!!!!!!!!


・ツキさん今度の佐賀のイベントにはサークル出されますか?毎回ツキさんのサークルが楽しみでしょうがないです・・・!//
ま!ま!ままた!またたたたたゴホゴホウホホ

またしても嬉しいご質問をありがとうございますウヒャアア!!!冷静でいられません!!!
毎回…って事は何度も来ていただいてるのですね…!ああんもうありがとうございますテレテレ!

10月2日ですね。もちろん出します!
今回はなんとしてでも新刊をと思って、張り切ってKH本を作っております!
KH好きさんでなかった場合はすみません…

スケブも受け付ける予定ですので、もしよろしければどうぞです!
ウヒィィ!本当に本当にありがとうございました!!!!!


・何のお菓子が好きですか?
お菓子ならなんでも大好きです!食べ物の好き嫌いしないのが私の唯一の良いところです。

中でも好きなのをいくつか挙げます。

・チョコレート
チョコがないと生きていけません!ホワイトなどの甘いのもいいですが、好みはビターです。

・煎餅
特にもち吉の煎餅が好きです。醤油味、サラダ味、海苔付きもいいですねー!

・村岡屋のお菓子
地元で有名なお菓子屋さんです。ここのお菓子はハズレなしです!
佐賀はシュガーロードと呼ばれる程にお菓子作りが盛んなんですって。ちょっと自慢。

・アイス
アイスクリーム、ラクトアイス、氷系なんでも来いです!冬でも食べます。


本当になんでも好きで、ここに挙げなかったお菓子達に申し訳ないくらいです。

ちなみに今現在1番食べたいのは甘じょっぱいチップチョップです。
スポンサーサイト
 2011_10_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

