スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サンヴァンサンin癒しテンボス

Category: 日々  

こんばんは、隕石が落ちてくるかもしれないと聞いてガクブルしてるツキです。こわい。
思い起こせば1999年7の月も相当ビビってました。

なんかお久しぶりです!

最近自分の中で色んな事に対する気持ちがごっちゃごっちゃしてなんかもうよく分からんくなってて情緒不安定っぽかったです。やだやだウツなんかにはなりたくない!

ってな訳でテンボス行きました。リフレッシュ!
ちょうど『サンヴァンサン祭り』って言って、ワインの試飲会やってたので職場の人とその妹さんと3人で出かけましたよ。
ちなみに私はハンドルキーパーなので飲めません。でもくんくんしまくりました。
ワインって好きなんですよねー!ていうか果実酒が!梅酒が一番ですが!

こないだチューハイ(何杯だっけ?)と梅酒で初めて酔っぱらって見事な千鳥足を披露したばかりですハイ。
バカだから帰って風呂入っちゃって、死ぬほど具合悪くなったのでもう二度と酔いません。

とか言ってたら隕石ガセだって情報がツイッターで流れてきたので一安心なう。
あーーー怖かった!!!!!!!!!
落ちてくるなら隕石じゃなくて青眼とかね。あっなんならユベルでも…

で、サンヴァンサン。
午前11時頃から出発して、午後7時くらいまでいたかな?
私はこどもびぃるとかを飲みながら(あれマジィ)酔っぱらい二人と楽しくおしゃべり。

帰りにお土産に、二人のお勧めを買ってもらったですよー!!
ハンドルキーパーやったからお礼にって(^∀^)ヒャホゥ!!
自分でも200mlの小さいサイズの『天使のロッソ』ってお気に入りを買いました。うまうま。
白より赤だな。うん。
でも買ってもらったやつは白で、味は『やや甘口』だそうで(つまり中辛?)
私にはちょっと辛かったです…(´・ω・`)お子様じゃもん…
少しアルコール飛んだら飲みやすくなっていいかも。(ワインってなんだっけ

やっぱりテンボス最高ですね!私の中で一番の癒しスポットです!
情緒不安定だった私の気持ちもスカッとなりましたよ。リフレッシュって大事だなぁと!
あとはまあホラ。好きなDVDでも見てればね。うふふ。

GXで一番好きな子は『丸藤翔』で決まりですデュフゥゥwww
丸藤兄弟たまらん!!!!海馬兄弟と比べるとまだ年季が足りないのでアレですが(゜∀゜)



続きからコメ返ですー!!ありがとうぶっちゅうううぅぅぅぅ


 


ちょりんこ…
ありがとうね(´;ω;`)
同じシスコン同士、この複雑な心境分かってもらえてすんげ嬉しい!
ウエルカムボードの準備、じわじわ進んでるみたいよ(みたいって
そういえばさ、世界花火師選手権ってどこが優勝したんだっけ(・∀・)?←ぐぐれks


つばさ☆さん…
おー!中間テストやら模試やらお疲れ様ですー!!大変だなぁ学生さんは…(´ω`)
ですよね!お見かけしなかったのできっと忙しいんだなって思ってました(^^)
お店っていうとスペースの事ですね?いえいえ出てましたよー!シレッと!
無の境地に立ってスケブ描いてたので気付かれなかったのかもしれませんね、何か申し訳ないです…(´・ω・`)
うおお受験!ファイトです!!来年になりますけど、楽しみにしてますー(^∀^)ノシ!!
お姉さんの結婚式は来年3月なんですよ(^^)
ちなみにツキさんは結婚の予定どころかパートナーすらおりません(白目)
スポンサーサイト
 2011_10_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

