スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ひねくれもんですもん

Category: 日々  

こんばんは、たくさんの見物人がいる中、原爆みたいな爆弾が落ちてきてその爆発に巻き込まれる夢を見たツキです。
数日前ですけど。あーーーーーーーーーーーーー怖かった。


ところで今のダイハツのミライースのCMご覧になりましたーーーー!?!?!?!?
私が大好きな高橋一生さん出てらっしゃるじゃないのーーーーー!!!!!
ますますダイハツ好きになりました。GJダイハツさんよくやって下さった!!!!!


コメ返ですー(^////^)ノシ!

ひすいさん…
おつかれさまでしたーー(*>∀<*)!!!
ほんと、もう来年の心配をしないといけないなんて…!はわわ!早いよーツキさんババァになる訳だよー(><)!
次もぜひ会いましょうね~~!!!
お隣のサークルさんでの買い物を…見られていた…!?
そんな近くにいらっしゃったとは気づきもせず失礼しました…!!!!
気付けアホ!ってぶん殴ってくれてもよかったのに!(ひすいさんそんな下品なマネしないもん



姉の結婚式に向けて、お義兄さんの妹さんと超コッソリ結束してコソコソ何か作ってます(隠れすぎ
それの為に、姉が撮りまくった写真をゴソゴソ漁ってます。
ほとんど姉の大学時代の写真なのですが、(大学生ってすごいよなぁwwwwwwwwwwwwwwww)
たまーにお義兄さんとのツーショがあってほっこりします。幸せそう!

そんな訳で、ついさっきお姉さんの方の妹さん(ややこしい)と初めて打ち合わせ的なメールをしたんですが、
私とのテンションの差にすごく驚きました(゜゜)

私は結構デコメもりもりで賑やかな文面になるんですけども。(しかも長い←うざい
彼女のメール、すごくサラッとしてました。すごく簡潔でした。
長いの苦手なんですねきっと。メールは簡潔に、がモットーなんでしょうね。
お仕事がお忙しいのですねわかります。
準備がめんどくさいとか楽しくないってわけじゃないんですよねきっとね。そう信じてる。そう信じてる。
私が勝手に変な取り方してるだけであって彼女的には全く持ってそんな変な気持ちはないって分かってるよ。
メールをサラッと簡潔にまとめられるステキな文才の持ち主なんだよ!分かってるよ!
私がひねくれてるだけですよ知ってるよ!

でもちょっとな!うん!なんかあのその

うん!



ね!


<先に謝っとこうごめんなさい>








 


あんたら私の姉ちゃん取るんだからね????


なんか悔しいんすよ!!!!
私は大好きな姉ちゃんをあんたがたに取られる気分なんすよ!!!!←自他ともに認めるシスコン

姉ちゃんが幸せになるのは嬉しいさ、お義兄さんなら姉ちゃんを幸せにしてくれるって知ってるさ!
姉ちゃんが幸せになるならそれでいいさ!!!!

ウワアァァァァァジェラシイィィィィィィィ(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロドガシャーーーーーーン



みっともない真似をしました失礼しました。

準備…がんばります…(´;ω;`)グスッ
スポンサーサイト
 2011_10_04


Comments

 

お久しぶりです!!
この前中間テストが終わって、やっとホッとできるかと思いきや明日も模試があって大変なはずなのにPCしているつばさですorz

前回のイベント、行きたかったんですけど色々あったもんで行けませんでした><;
というか、最近忙しすぎてヤバイです(´・ω・`)

でも、友達から聞いたんですけど前回はツキさん、お店出さなかったんですよね?
友達も残念がってましたよ^^

多分、次が受験前に行ける最後の日だと思うので、次は頑張って行きますw


あれ?
お姉さんの結婚式って終わったんじゃなかったんですね!
てっきり終わったのだと思ってましたorz

ツキさんは結婚の予定、ないんですか?笑
つばさ☆  URL   2011-10-15 18:53  

 

わぁい連休オワター!;ω;)
5回連続で高いところから落ちる夢を見てますどうもちょりっす。ビクンビクン

お姉さんの結婚式の準備ちゃくちゃくと進んでるようで何より!
話聞くだけでほっこりしちゃうね・・・・・。
あー・・・・なんとなくその気持ちわかるよー・・・。
うちも周囲が認める重度のシスコンだから・・・・・・←
グッギリギリィィイイッってなると思うよ(吐血
その心をおさえつつ・・・・
優しく見守っておやりなさい・・・(グッギリギリィィイイ!
どうぞお幸せに!

ちょり  URL   2011-10-10 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

