スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元イベレポっすー!

Category: イベント記  

こんばんは、髪切って失敗したツキです。泣きたい。
前髪作ったらアチャーでした。泣きたい。

今日って新生H×Hスタートでしたよね?
見事に見れなかったです。くそ。地デジ対応してないから録画もできやしねぇ。くそ。
クラピカとかレオリオとか何か懐かしい(原作がアレだからねぇ…

今日は地元イベ・コミックネットワーク134でしたよ!いやん楽しかった!
案の定クソ長いので続きから!



 

前日は当然のごとく夜更かし。
本はちゃんとできてたのにコピーとか製本とか後回しにしてたのがバカでしたΣ(´∀`)
でも2時前には寝れましたよ!うふっ!
そーいや本の奥付にファ●マのコピーって書いてますけど結局おうちプリントにしました。

寝坊もしませんでしたよ。褒めて褒めて!
でも朝食うものがなかったのでコンビニでツナマヨ買いました。
ツナマヨ×コーヒーってイマイチですね。

会場にも余裕で到着!褒めて褒めて!
サークル参加さん達の列に並んでいざ☆入場!
モノが少ないのでサクッと設営。
『スケブOK』的なモノがなかったので描き描き。(これより先にチョキチョキをするべきでした)

すぐ時間が来て一般入場開始ー!
チョキチョキする事をすっかり忘れててボーーっとしてたらすぐに遊びに来てくださいました!
スズさん!氷柱猫さん!ちゃんとご挨拶するのははじめまして!ウワアアァァアお会いできて大変嬉しかったですゥゥゥゥゥ!!!!!!
好きって言ってもらえて私もう死ぬかと思いました/////ウヒョー/////
ツキさん褒められると伸びます。にょきにょき。

椎名たん・くーちゃんのお二人も来てくれましたー!お二人は佐賀初参加なのです。ようこそ田舎へ!
二人ともきゃわゆいです。もしゃもしゃしたいです。(近づくな変態


今回も本当にありがたい事にひたすらスケブでした!
・8番×2
・墺
・バクラ
・瀬人
・13番+擬人化シャドウ
・空
・空+13番
・7番
・・・の9枚ですか!描かせていただけて嬉しかったです(^////^)!!
本当にどうもありがとうございました!!
擬人化シャドウをご存じと言う事は、私の前回のkh本をご存じって事ですかね…////
一人でアッッヒョォォォ/////ってニヤニヤしてました。ふひ!

あと!遊戯王ですよ!!!!!バクラと瀬人ォォォォォォォうおおおおおおおおおおお
滾りました。全部気合い満点で描かせていただきましたが、彼らは一層気合い入れて描きました。

本も結構な好評をいただきまして、皆さん可愛い可愛いって言って下さるのでツキさん伸びちゃって伸びちゃって…
作った甲斐がありました(^////^)

ところで、いつも私の所に来てお喋りして下さる方がいらっしゃるのですが…
私バカなんです、記憶力がないんです、本当に本当に心から申し訳ないのですが
私ちゃんとご挨拶しましたっけ…(´・ω・`)
どうもあなたのお名前を思い出せなくて毎回何とお呼びしたらよろしいやらヒイイイイィィィィィィすみませんすみませんすみません!!!!!!!
もしこの記事読まれてたらですが、もしよろしければもう一度お名前をお聞かせ願えませんでしょうか…!!もう本当にごめんなさい;;;;;;;;いつも来てくださってるのに!!!あああああもう本当にごめんなさい!!!!!!



今回はちょこっと会場回れましたよ!
遊戯王サークルさんがいらしてドヒャアアアアァァアァでした。
ステキなシャチョさんとガールたんゲエエェェェェェッッットぶひひひひひひん//////
たっしーとコウヤとコウヒさんとにゃぎさんとこにも遊びに行きました!!
ひすいさんを見つけきれなくて死んだ…。

ちょなさんも私んとこに来てくださってすんんんんんんごく嬉しかったです!!!!
おやつありがとうございましたムシャムシャ!!!!このチョコ錠剤みたいですね(^ω^)ウメェ

じゃんけん大会も大盛り上がりでした!
私も参加したんですが、徹底的に1回戦敗退でした/(^O^)\oh!
ワンピースのフィギュア欲しかったなー。

今日は途中から腹が痛くてチギィィィィでしたがすんごく楽しかったです。(いみがわからん
今年の地元イベは今日で最後でしたね。よいお年をって言ってきました。

次回は来年1月9日!年明け即効ですね!正月は机に向かってるだろうな。
次は遊戯王もチラチラッと出したいなーとか。正月ならもう5D'sまで見終わってるだろうし…。
需要?シランシラン
でもサークルカットには13番描いときました。メインはKHですからね、一応。


イベント終わった後はチラッとメイト、古本屋巡り。
遊戯王の35・36巻を探す旅路!
先に37・38巻を買ってたんですが、やっぱり順番通りに読みたくて封印してました。
ちょうどイベント終わって落ち着いたのでナイスタイミングで購入!!!(ブックオフいいよブックオフ
今夜のオカズにします。(語弊乙

遊戯王38冊+キャラブック・真理の福音の計39冊は、ガチで私のベッドの頭の上にすっぽり収まります。測ったかのようにぴったりかっぽりすっぽり!
そんな所に置くから夜更かしするんだよバカ。

あーこれだけは言わせて下さい!何回も言うなって言わないで!私のプライドがだな!
遊戯王はリアタイでドハマりしてたんだよー!単行本買ってなかったってだけでドハマりしてたんだよー!!
DMドーマ編以降は怪しいけど昔っから大好きな作品だったんだよー!!
今更単行本揃えたとかwにわか乙wwwとか思われたくないじゃない…!
だから単行本買ったってツイッターで報告したりしない(´・ω・`)
遊戯王クラスタににわかだと思われたくないからです(´∀`)

妙なプライド持っちゃったもんです。
スポンサーサイト
 2011_10_02


Comments

おはようございます 

おつかれさまでしたぁぁぁっ!


私ももんのすごい
楽しかったです(*^^*)
次のイベが来年だなんて…
また会いましょうねぇぇえ

ツキさんが
お隣のサークルさんで
お買いものしてるのを
チラ見してた私でした(ストーカー)
ひすい  URL   2011-10-03 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

