スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ツキさんの昼休み奮闘記

Category: 日々  

こんばんは、早起きできなくて困り果てているツキです。どうにかして。


まずコメ返!
ちょりんこ…
あん!本当だ!ごめりんこ(><;;)・・・よし!これでOK!
教えてくれてありがとう!これからもよろしくねぇぇぇぇん(^ω^)ノシ



皆様の周りにはこんな奴いませんでしょうか。

飯食ってる時に下品な音を立てる奴。
くちゃ男1
【くちゃ男】


とても不愉快ですね。
私の職場にも奴がおりまして。日々ストレスです。

ストレスは溜めるもんじゃないですね。
そこで発散のために、何でも出来ちゃう二次元にて(笑)痛めつけてやりました。
ていうか私が奴にやりたい事です。

続きからどうぞ(笑)


 

くちゃ男2
何度弁当箱を投げつけようとしてグッッッと堪えたことか。
これはおかずが入っている状態なので却下。食べ物は大切に。

くちゃ男3
コーヒーの入った湯呑を投げつける。これも何度も堪えました。
コーヒーで畳が汚れるので却下。

くちゃ男4
では中身が入っていない湯呑ではどうか?
下手すると傷害罪にあたりそうなので却下。

くちゃ男5
言葉の選び方に細心の注意を払う必要がありますが、一番マシな方法。
しかしその後奴との関係はすごく気まずくなるでしょう。仕事がやりづらくなるので注意。

くちゃ男6
背後から頭を足で小突き(?)ます。奴の背後なので表情は思い切り極悪になってみましょう。
ですが下手すると傷害罪にあたりそうなので以下略。

くちゃ男7
うっかりを装ってアッツアツのコーヒーをぶっかけてみます。熱い熱いと転げまわる奴を見るのは楽しそうですが、
下手すると傷害罪以下略。

くちゃ男8
いっそ清々しく殴り飛ばしてみましょうか。さぞスッキリするでしょうね。
ですが下手しなくても傷害罪にあたるのでさすがにやめましょう。


最新の手段は『芋けんぴを刺す』(目の前にあった)

これを思いついた時Twitterにてつぶやいてみました。
すると一人のフォロワーさんからのリプライで、
『あれ、痛いと思うけど一体誰にwww』
って来て、くちゃ男の事を言ってみました。

そしたら
『海馬社長のこと考えて、そんなやつのことなんか放っといたらいいよ!www』
って返ってきて・・・

どういう訳か 目 か ら ウ ロ コ で し た

なんで気付かなかったんだろうって自分に驚愕しました(爆笑)


そんな訳で今日の昼飯時は、くちゃ男の存在を自分の中から消しました(^O^)
すると不思議なことに自然と遊戯王の事で頭いっぱいになってブハハハハハハバーカwwwwwww


Twitterって、本当にいろんなフォロワーさんがいるもんですから、いろんな意見が聞けたり、気付かなかった事を教えてくれたりするので大好きです(爆笑)

Twitterすんごく楽しいですよwwwwwwΣΣΣddddddd
スポンサーサイト
 2011_09_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

