スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テンボスデート!

Category: 日々  

こんばんは、BSジャパンで遊戯王DMの再放送やってると知っていてもうちBSが映らなくてじゃあ契約だって工事費と月額調べたら思ってたよりはるかに高くてやるせないツキです。
くそ…頼むから地上波で再放送やってくれよ…!
私はあんまりテレビ見ないので、遊戯王のためだけにBSの工事費+月額出すんならDVDを買い揃えた方が完全にお得。
撮り損なったりうっかり消しちゃうとやり場のない怒りで頭おかしくなるだけだからねΣddddd


土曜日!テンボス行ってきましたよ!
佐世保のイベントで友達になって、このブログにもよく来てくれる『ちょり』ちゃんです!ちょりんこと呼んでます。

続きから!



 

午後2時半くらいにフラッと出発。
車移動中、熱中症のような症状が出始めたのでこりゃイカンと思いスーパーに寄り道。
熱中症はほんとヤバいからね!気をつけないと死ぬよ!

水分と塩分をガッツリ補給しながら到着!あれ!?第二駐車場closeってどゆこと!?!?!?!?
仕方がないのでとりあえず有料駐車場(無人)に行って、後で清算してもらいました。
もうちゃんと人間がいる駐車場を教えてもらったので次は大丈夫!


一人で園内をフラフラします。
ぼっちだけど今日はミッションがあるんだ!
先日、姉の結婚式に向けてハンディカムなるものを買ったので、その試し撮りをするのだああぁ!!
でもぼっちなので独り言です。傍から見られてると思うと恥ずかしいです。自然とボソボソ喋るハメに。

歩き撮りでもあんまりブレないのが売りだったのでそれを試すために、ハンディカム構えてフラフラ。
初めて(何回も行っといて初めて!?)サウザンドサニー号を見ましたよ!!意外とデカい!!!!
ラブーンやらモームも可愛かったなぁ…!ひとつひとつのクオリティ高いの!!
ミニメリーなんかちょこまか動きやがって(6隻もいた)(足こぎボートだった)可愛いの…!!
興奮しましたがなにせひとりですから。大はしゃぎできずに何かが溜まりました。

シャボンディハウスでもフラフラ。サニー号のフィギュア(プラモ?)欲しいなーとか。
メリー号も欲しいなーとか。
ホロホロゴーストも欲しいなーとか。

そんなこんなで2時間くらい経ったっけ?
ちょりんこ到着!メールと電話で連絡取りながらなんとか合流!ぎゃん!久しぶり!!!
さっき何かが溜まってたので、サニー号までついて来てもらいました(笑)すると

サ ニ ー 号 い ね え の wwwwww

ツキさんびっくりたまげちゃったよ。ついさっきまで堂々と泊まってたのに忽然と消えたんだもんwww
でもよーく見渡したら、遠ーーーーくにいました。ガオン砲発射したのかな。見たかったな。
しばらくその広場でおしゃべりしてたら、サニー号戻ってきました。すかさずムービー!!
いつまで停泊してくれてるのか分かりませんが、一度は乗りたいなと。
誰か付き合ってよー!さすがにぼっちでは乗れないじゃない!!
サニー
↑サニー号が戻ってくるところ。


腹減ったのでメシ!ホラータウンへ!GMAって店があるんですが、料理がすごいです(笑)
GMAドリンク
↑ドリンク。もともとは透明の水です。
ある事をすると変な色になるよってことで面白がって買いました(笑)
何味ですか?の質問に店員さんが驚きの返答をしたので2人で声そろえて

「「玉露!?」」
まさかの玉露でした。まあ粉っぽかったかな!ぐびぐび飲んだけど!

GMAパン
↑メイン。ちょっと辛いです。
注目すべきはパンの色(笑)真っ黒!!
何の材料でこんな真っ黒なのかは知りませんが(笑)味は素敵でした!辛いの大好き!


ここで驚愕の事態。
私たちが座ってた席のすぐそばでリア充カップルが
レベルDのチューを始めてました(爆笑)
ちょりんこが気づいて(私は背を向けていた)アイコンタクトで私がソロっと振り向いて目が点になったよ。
すごいねぇ人前で遠慮ないね…!
そのカップルは花火会場とは逆(出口方面)に歩いて行っちゃったので、うん…って思いました。
お幸せに(^O^)ノシ!!

メシをむしゃむしゃ食べながら話した内容はまあ…(笑)
なんとちょりんこが遊戯王の(海馬家中心に)予習をしててくれたので大興奮でした。血と頭が沸きました。
瀬人さんの身体能力は異常だとか、ちょりんこが「たまたまこの前モクバがお姫様のカッコしてんの見たよ」とか(すかさずiphoneに封印しているその写真を見せる私キモイ)
ふがふが言ってたかもしれない。
私も青エクのメフィストの予習したから!少しは話せたかと思います…!可愛いねかぼちゃパンツ超可愛い////
あーいうキャラは大好きだなぁ!支部でRと18が付いた作品結構見ましたがどれも素敵でしたごちそうさま。

夜7時になり、ホラータウンもイルミネーション点灯!!ギャーきれい!!!
そろそろ移動すっかってフラッと店を出て、夜はどんな具合に撮れるもんかとまた試し撮り。
やっぱ色々試してみないと分かりませんね。そらあ実際目で見たのと撮ったのでは全然違うけどね。

で 会場到着!結構人多いぞ!?
何とか座れるところを見つけて場所取りします。
するとなんとまあ!偶然にもちょりんこのお姉さんとそのお友達さんが隣に座ったー!!?!!?!?
何という偶然!!しかもたこ焼き一個もらっちゃったよ!美味!!!!ごちそうさまでしたーーー!!!
花火の前にもくっちゃべりくっちゃべり楽しい!おしゃべり楽しい!!

花火はやっぱりものすごくきれいでした!!!!!
ちょりんこが言ってましたが、アメリカと比べるとドイツは技術面がすごかったです。
消えたと思った光が違う色で復活したりすんの!!あんなん初めて見たよー!!
大玉ドッカンドッカンも超興奮しましたハァハァ!!!
花火を、写真でもムービーでも『撮影』するのは嫌いなんですが、試し撮りというミッションなので仕方ない。
花火は目で見て心の中に入れとくもんだと思ってます。機械の画面を見てるなんてもったいない!
そんなだから、後で撮ったやつ見たらあんまり枠に収まってなかったです(爆笑)

どこの花火もきれいだったな~~~~!!!!
マカオ・オーストラリア・アメリカ・ドイツが見れました。
どこが一位でもおかしくないね。今度は9月に決勝戦?があるので、都合が合えば行きたい!!!

花火が終わったので出国ゲートに向かいます。
なんだか風も出てすごく涼しかったです!夏の夜っていいよね!

いやあ…楽しかった…!ほんと、時間が経つのが早かったです。
今日のテンボスのメインはちょりんことのデートです。花火がついでだもんね!
9月も都合が合えば一緒にってことになりましたウフウッ(*>∀<*)楽しみだなぁ!


本日のMVP→『ちゃかぽこ』
何かと申しますと、馬の蹄の音です(爆笑)何っっっっっって的確な表現!!!!!!!!!!!
テンボスは石畳なので蹄鉄の音がすごくいいんですねー。
たまに馬車を見ますが、その音を聞くと興奮するんですよ。
そんな話になった時にちょりんこが「ちゃかぽこちゃかぽこって音が…」って言うもんだからもう爆笑!!!!!!
今度から使わせてもらうことにしました(笑)
スポンサーサイト
 2011_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

