スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


GX見始めちゃった

Category: 遊戯王  

こんにちは、今夜はちょりんことテンボスデートをするツキです。うっほうっほ////楽しみじゃい////


コメ返だすー!
ちょりんこ…
うはああぁぁぁああぁ同じ空気吸ってたんだね!!!!思う存分深呼吸しとけばよかったよ!!!(気持ち悪い
今夜はよろしくねっ!!!周りの人たちがドン引きするくらいにラブラブしようじゃないの!!!(気持ち悪い


遂にGXを見始めました。
また週5枚のペースで借りていくんだろうなぁ。在庫があれば!

第一話から大人びたAIBOが見れて幸せでした。
声がちょっと王様っぽいの////やんべぇ////


続きから語ります。
 
GXすげぇ平和なのね!
遊戯や瀬人さんたちがあんな死にそうになりながらやってたデュエルの学校に通ってるなんてさ!
しかも『デュエルキング武藤遊戯』に憧れまくってる生徒たちが可愛くてよ…!

ていうか勝敗の差はあっても力の差はない瀬人さん…

や、でもほらスポンサーだから!(?

AIBOのあんなでっかいポスターなんかもうおっかしくておっかしくてwwww

AIBOは恥ずかしいから剥がしてくれって言う、
王様はへーよくできてんじゃん、かっこいいぜAIBOって言う、
凡骨は俺のポスターは?俺のデッキも展示していいんだぜって言う、
んでポスター作ったのがKCだと爆笑。

おいしいなあ遊戯王…。

ハネクリボー超可愛いっすね!クリボーとどっちが可愛いかな!(変わらんて

あと十代のエレメンタルヒーローがTURN-20でコントやってたのがおはよう戦隊に見えて仕方なかったね。

TURN-18・19で神楽坂ってバカ(ひどい言い様)が遊戯のデッキ盗んで十代とデュエルしてた時なんかは腹立ったなー。
テンンメエエェェェェェェェ泥棒の汚い手で遊戯のデッキに触ってんじゃねえええぇぇぇぇ
って言いながら見てました(痛い
クリボーに何か話しかけてた時は虫唾が走ったよ\(^O^)/
マジシャン3人組とカオスソルジャーが見れたのは嬉しかったけど!!アイキャッチで神楽坂のバカ(ひどい言い様)の背景になってるのは許せなかったですΣdddddddd
彼らはお前のモンスターじゃないからァァァァァァァァカーッ!ペッ!!ペッペッ!!!

翔くんが、ブラックマジシャンガールは遊戯さんのデッキにしか入ってないって言ったのに衝撃を受けました。
そうなの?????


エンディングでね、隅っこに私の(あんたのじゃない)可愛いハーピィガールがいたのが嬉しかったです。一瞬で消えるけど嬉しかったです。
ボーガニアンを必死に探しましたけどいませんでした。ガッッッッッッッカリ。
歌は暑苦しくてすごくイイですね!!あーいうの大好き!JAM Projectって知らなかったけど、影山ヒロノブさんとか奥井雅美さんとか松本梨香さんとか入ってる(た)のね…!そりゃステキなはずですよ…!
奥井さんと松本さんの歌声ってよく似てる気がする。

オープニング元気いっぱいで大好きです!早速覚えようと必死ですよ。
水も滴るいい十代と、わっっっるい顔してる万丈目もステキ。
ところで巷で有名(?)な『万丈目サンダー』の正体が分かった時は嬉しかったです。

私が今頃GXを見てていろんな発見をするでしょ、んでそれが嬉しくて思わずツイッターで呟いちゃうんですけど、
それってたぶんリアルタイムで見てた人たちにとっては『お前今頃何言ってんのwwww』状態だと思うんですよねw
やだ恥ずかしい!でもやめない!


ところで遊戯王DMの方ですが、DVDを買おうかと真剣に悩んでます…くっ…
真剣に悩まされるんだからくそ…まんまと嵌められたよな…!
サントラも欲しいんですが、今どーいう訳かクッソ高いんですよね。
乃亜編収録巻なんか2マンとかすんですよ!?(Amazon調べ)意味分からんサントラなのに!!!!
大人気の『クリティウスの牙』収録巻なんか売られてないからね!!!!!!
全部手に入らないならいっそ手をつけない方が無難かしら。どうなのかしら。こんなこと言ってる私きもちわるいね。
DVDはお金さえあれば買えそうなんだよな。(Amazon調べ)1枚怪しいのはあったけど。(ちなみにその巻は私が大好きな話が入ってる巻でまたくやしい)

すいませんまた長々と…書きはじめると止まらないよー!!!
よしそろそろテンボスに行く準備を始めますわよ。今夜はドイツの花火!
スポンサーサイト
テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_08_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

