スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またテンボス~!

Category: 日々  

また行きましたよテンボス!ひゃふぅ!!

今回はアメリカの花火です。


あんまり長くないけど続きから!


 
母と姉を連れて出発、7時頃到着!
ぽてぽて歩いて会場到着!ずいずい前の方に行って場所取り。

母上がなんと座布団を持ってきてたので(爆笑)、いつもより尻が痛くなくてよかったですwwww


アメリカの花火!メルローズパイロテクニクス社という会社の花火です。
この会社なかなかすごいらしくて、いろんな世界大会で好成績を残されてるとか!
ちなみに去年のテンボスの世界花火師競技会でも優勝でした!すごい!

そんな会社の花火だから期待は大きく膨らみますわね。

当然死ぬほどきれいでした…!!!!
テーマが愛だか恋だかそんな感じで、選曲もラブソング。
特に素敵だったのが『ボディガード』アレです!(エンダァァァァイヤアアァァイってやつ)
金色できらきらしてて下からもぶしゃああぁぁあってきらきらが吹きだしてて!
大玉も連発でしたし、鼻血出るかと思いました!!!

クライマックスの連発も大興奮で、母と姉は感動して涙まで!
私嬉しいです。大好きなテンボスで涙流すほど感動してもらえて幸せです。

来週はドイツの花火ですが、一緒に行ってくれる人がいないので…断念するかもです。


花火の後、アレキサンダー広場に行ってみると
『アフリカンダンスfromウガンダ』ってショーやってて、ついでに見ていきました。
エネルギッシュでかっこよかったです!夏らしくていいなぁと!
ベリーダンスみたいな腰振りすごかった…!
頭の上に6個か7個くらい壺を乗せれるお姉さん超かっこよかった…!

思わずノリノリで手拍子でした(笑)
あーいう、異国情緒っていいですよねぇ。大好き!

帰りには、先週から食べたかったゴーダチーズを買いました。
母上が職場へのお土産に買ったミニチーズケーキもなかなかおいしそうでした。

アニーおばさんのチーズケーキの、限定商品が出てるんですよね!はちみつレモン!
期間中に欲しい!試食だけはできました。
ていうかお店のおじさんの前で「ぎゃーまたないっ!」とか言ってたら、裏から持ってきてくれたんです…。
なんて優しいんだ!

ヘクセンハウスは閉まってました。またアールグレイクッキー(の試食)が欲しかったのに残念。
パンチェッタ(塩漬けベーコン)は試食もりもりしてきました(←買え


そんなこんなで11時頃?帰宅。
毎度毎度、行ってよかった~~~と思うのがテンボスです。幸せ。
スポンサーサイト
 2011_08_21


Comments

 

ぼぎゃああああああああああああ私いました私いましたその会場にいました!!!!!!!!(興奮
もももももももももしかしたらツキたんとすれ違っていた
かもしれないんだね!!!!!!!(興奮
アッでも同じ空気は絶対吸えてたんだね!!(気持ち悪い

うちも花火感動したよ^^
思わず写メろうとした手も動かなかったよ・・・。
アメリカらしい選曲でよかったvv

わわわわ私らららららら来週のドドドドドドドイツの花火
みみみみみみみみみ見に行きます・・・よ!
ちょり  URL   2011-08-21 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

