スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


飽きもせずテンボス行ってきたよー!!

Category: 日々  

こんばんは、テンボス帰ってきて早々、自宅の車庫の前で体長15センチはあろうかというウシガエルに遭遇してぶったまげたツキです。久しぶりに見たよウシガエル…ガクブル


ハウステンボスの花火見てきましたァァァァァァ!!!!!!!!!!
うっひゃああぁぁ大好きよーーーーー!!!


まずはコメ返ですー!

ななしのゲーマーさん…
そうです、バクラのデッキのカードです(*´v`*)
すごいだなんてありがとうです!これからもがんばりますー!



やっぱり長いので続きから!


 
人が溢れること知ってたので、(あと暇だったので)3時半くらいに家を出ました。

んでちょうど一時間後くらいに到着、ぼっちだけど平気だもん!
テンボスの会員になっとくと、駐車場代は二年目以降無料だしすごくお勧めです。テンボスを散歩気分で闊歩できますΣd

とりあえず何か買い物したくてウロウロしました。
今日はガチで歩くつもりだったので超スニーカーでしたイェイ!ニューバ●ンス歩きやすうー!!

思わぬサプライズで(知らなかっただけ)、『ONE PIECE GROOVE 麦わらBAND SPECIAL LIVE』が!
何故か観覧料無料で見れました。
時間もいい感じだったので場所取りも余裕ΣΣddd

ていうか本当はサウザンドサニー号を見に行ったんですがね。ライブに気を取られてすっかり忘れてました(*´∀`*)

ライブ素敵でしたよー!!!!
ただしみなさん…着ぐるみというか…その…正直こわかtt

演奏やら曲やらパフォーマンス、戦闘シーン(笑)かっこよかったです!!
ナミさんのエレキー!!!!ゾロのドラムー!!!!!!!はふぅん////

三治さん(Σ誰)・・サンジさんの髪の毛サラッッッッサラでした。彼だけはこわくなかtt
ゾロとの戦闘シーンすてきでしたー!!アレって本当の人間でも似せる事はできるんだなぁと。

ショーが終わったら写真撮影でした。(ショー中は撮影禁止だってブルックがちゃんと説明したのに、守らない大人結構いました。スタッフさんお疲れ様)
何故か猛ダッシュする私。何故か最前列取れた私。どうもありがとう。


んで、幼馴染のA子と合流!
ショーの間にシャボンディハウス前に来てたらしいのですが、私はショーに夢中でしたごめええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

合流してまずはメシ!巻き巻きピザ(名前はもうちょっと違う)を食べましたようっめー!
巻き巻きピザ(名前はも以下略)を食いながら花火の場所取りを。
昨年とは場所が違った…というか、第一回の時の場所に戻ってました。
絶対こっちがいいって!去年の場所は苦情あったんじゃないかなーと思うよ。

時間までくっちゃべりました。ひたすらに!…私が!
遊戯王の事を語れる人があまりにも少ないので、日頃たまりにたまった何やらが一気に噴き出した感じですねぇ(笑)
いやあ…楽しかった…話聞いてくれてどうもありがとうねA子!!!!大好きだよ!!!!

いやあーーーな雲が来てました。
でも「あ?降らん降らん!」って言ってたら小小小小雨くらいで済みました。言霊!!
その代わりに地元に帰る時、水たまりだらけでした(爆笑)私らのせいだよごめんねー!!

んでそのうち時間が!!!はぁん来た!!!!
今夜はオーストラリアの花火です。オーストラリアは未体験!わくわく(*´v`*)

後半特に、金色でキラッッキラしてました!!大玉も結構たくさん!!
カラフルなのもいっぱいだったし、形が3つ合わさったようなのも見れたし、
スァーーって流れるやつも見れた!!きれいでしたよ~~~~~!!!!!

一昨年?だったかな?中国の花火が絢爛豪華でthe☆黄金!!って感じに対して、今夜のは同じ金色でも少し都会的な…なんと表現したらよいやら…
白に近い金って感じかしら。どうかしら。言葉の引き出しが少なくてちゃんと伝えられないorz

花火の、『ジュワッ』て音が大好きです。分かるかな。
ひゅぅぅ~~~パン!ジュワッ!!て。金色ので、細かいのがジュワッと出てくるアレなんですが。
アレがたくさん上がったのでテンションも上がりました(笑)隣のA子にギャンギャン話しかけちゃったです(笑)ごめんよぅ!

クライマックスにはやっぱり連発連発連発の大玉ドーーーーーーーーーーーーーン
もう…!たまらん…!!!吸い込まれそうなあの感じがもう!たまらん!!!やみつき!!!

興奮したまま会場を後にしました(一回立ちあがれずズッコケる私)
人の波に身を任せて会場を抜けます。
ついでに『スリラーファンタジーミュージアム』通って行こうってなって(イルミネーションがきれいなんだコレ)
ちょうどナイスタイミングでイルミネーションショーが始まりました!
これは初見!なかなかかっこよかったです!知ってる曲が流れると自然と体が揺れる(笑)
ただフラッシュばちばちで目がチカチカして、とあるポケモンを思い出しましたが。


あとはおやつを買いに。
大好きなヘクセンハウスのアールグレイクッキーを買いました。ほんと外せないなぁ…////
パンチェッタ(塩漬けベーコン)の試食が焼けるのを待っていただきまーすしたり。食い意地はってますどうもツキです。

出国ゲートでスパークロゼっていう、飲むバラなるドリンクを買いましたよ!んまい!!!
これは美容にもいいらしいよ。おすすめ!

んでA子を送って(テンボスの近所に住んでるなんてなんてうらやましいんだ!)帰りました。
ウシガエルが待っているとも知らず。



今夜はこんな感じでした。いやぁぁ楽しかったアアァァアァ!!!!
毎度毎度テンボス行くたびに、来てよかったー!!と思うんですってば!!癒しだよほんと!!
はやく秋にならんかな。サンヴァンサン♪サンヴァンサン♪(いや私は飲めないが←運転手)

また来週行きます。今度は母上と姉上を連れて!ええと、アメリカの花火ですね。
楽しみ!ウッホウッホ(*>ω<*)
スポンサーサイト
 2011_08_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

