スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


すいません遊戯王の話ばっかりwでも話しちゃうよごめん

Category: 遊戯王  

こんばんは、今日買ったファブ○ーズの香りが好みすぎて布団をすーはーすーはーぎゃあああああああああああああバッタが!!!!!バッタがとんできたあぁがあぁかぁっぎゃああぁぁ



こんばんは、今日買ったファブ○ーズの香りが好みすぎて布団をすーはーすーはーするのが止まらないツキです。良い夢見れそう。


まずはコメ返だす!

ちょりんこ…
もう大爆笑だったんだからwwwwwwww!!!!!
ものすごいしょんだれっぷりでさwwwwww!!!!!!
あんなにきれいな傘の色してたのにね(´∀`)


最近遊戯王が大好きで(しつこい)、オフィシャルカードゲーム(OCG)の絵とか描き始めちゃってます。
いつかボーガニアンも(まじめに)描くんだ!

で、今日はこちらも大好きなモンスター『ダークネクロフィア』を描きました。
ダークネクロフィア
■星8/闇属性/悪魔族/攻2200/守2800
■このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の悪魔族モンスター3体をゲームから除外して特殊召喚する。
このカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、そのターン終了時に装備カード扱いになり相手モンスターに装備する。
このカードが装備されている限り、そのモンスターのコントロールを得る。

原作とは効果が少し違うようだ。


私は彼女の太もものスキマが大好きです。
私が知ってる遊戯王OCGのモンスターの中では、お色気ランクは5本指に入ります。
でも効果とコンボはおっかないですガクブル。

ウィジャ盤って言う罠カードがあって、ダークネクロフィアが倒されることで発動するんですが、その効果が
5ターン後に死ぬ。っていう。

オカルト大賞(笑)おっかねえ(笑)


ダークネクロフィアがどうしてあんなにも誰かを恨んでいるような表情をしているのか考えると胸が痛むんです。
きっと、人間だった頃は超絶美人のお母さんで、夫にDVか何かで殺されちゃったとかそーいうストーリーが浮かぶんだなこれが。
だからあんなに大事そうに壊れたマリオネット抱っこしてるんだろうなーとか。
ウィジャ盤で誰かを道連れにしたいんだろうなーとか。


ところでダークネクロフィアとバクラが並んでるとどうにもこうにも画面が華やぎますな。


バクラもダークネクロフィアもオカルトデッキのモンスター達も大好き!
でもゲームでは本気でうっとおしいんだ…orz
エクトプラズマーが!くそ!くそ!

バクラが美人だから許せるんだぞ!これがオメェ骨塚だったら……

……ゆ、許せるじゃねえか…(←骨塚大好き

骨塚の何が可愛いってオメェ。
単行本11巻の20ページから24ページまでで、いろんな顔の「あ」が見れるからだよwwwwww
「あ~~」「あ…ああ!!」「穴ぁ」「ああ…」「ああ」「ああ!」「あー!」「ああ!」
最後なんかみんなで「オー!!」って言うシーンなのに一人だけ別の吹きだしで「ああ!」だからねwww
「あ」しか喋ってないもん可愛い。(いやちゃんと喋ってますよ)

初代オカルトデッキなのにバクラにまんまと乗っ取られてる所も可愛いじゃないか。
アレはオカルトというよりなんだ、墓場デッキか??キースに強化してもらってアレだけできるようになったってのもなんだか未熟で可愛いじゃないか。

そのうち骨塚も描いちゃう気がするよ!ばっかでぇww
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_08_06


Comments

 

バクラのデッキにあるカードですね!!
すごいです!!
ななしのゲーマー(ゼノン  URL   2011-08-07 08:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

