
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


報告デース

Category: 日々  

こんにちは、頭が頭痛で痛いツキです。
古の昔の武士の侍が馬から落ちて落馬して女の婦人に笑われて後で後悔します。

最近ちょっと遠出するとすぐ頭痛するので、今度頭痛薬多めにもらっとこうと思います(´Д`)


ご報告いたします!

先日のイベントで頒布した『チャリティーうさぴょん&くまきち』の売上金計3000円を、今日募金してまいりました!
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

皆様のお心遣いに大変感謝しております!

次回のイベントでも頒布できるかはちょっと分かりません。
作成者が忙しいものですから…。

私もあんな風に器用だったらいいのに(´・ω・`)

 2011_07_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

