
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


手ブロの神々

Category: 同人ごと  

くやしいボーガニアン

こんにちは、本棚が心から欲しいツキです。前も言った気が。


なんかくやしいって何がと申しますと。(↑ツキ代理:愛しのボーガニアン)

さっき手ブロもう一回チャレンジしてみようと思ってためし描きをやってたのですが、
なにをどうやってもうまく使えなかったからです。
手ブロってレイヤーないですよね?主線描いた後に色塗るって…みなさんレイヤーなしで一体どうやってんだろ。
メイキングみてもよくわらかなかった(´・ω・`)これは私の理解力の問題ですが。

厚塗りって事かな。
厚塗りはpixiaでやってみてまあまあ楽しかったけどえらい大変だったからなぁ。
やるぞおおぉぉって気合い入れないと描けなかった(´∀`)


私根性ないから無理だ!



pixivがなんか大変みたいですね。
TINAMIに乗り換えるユーザーさんもいるみたいですが、私は引き続きpixivユーザーでいることにします。
一回の不手際(って言っていいものかどうか)で見捨てるのは気の毒じゃないか。




単に面倒なだけという言い方もあるΣ(ノ∀`)

 2011_07_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

