スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミネ133レポ~!

Category: イベント記  

地デジ化完了したみたいですね。新しい時代の始まりだ!

地元イベントに参加してまいりましたー(^∀^)ノシ
参加された皆様、お疲れ様でした~!!


まずコメ返を!
つばさ☆さん…
今日はお疲れさまでした!来ていただけてすごく嬉しかったです(*>∀<*)ノシ
おやつもありがとうございました~~!!
実はブログにはちょこちょこお邪魔してました(^ω^)♪また覗きに行きますねっノシ



いつものごとくクッソ長いので続きから。


 
前回はあんなに余裕ぶっこけたのに

今回はいつも通りになっちゃったテヘ。


しかも時間を勘違いして10時半に着くくらいに家を出ちゃったので、ひどく慌てました(゜Д゜)
(サークル入場開始は10時)←なんで確認しなかったし自分。

どこにも寄らないで行ったんだ…猛ダッシュだったんだ…
水筒も忘れたので、会場で買うつもりでした。

10時15分頃到着。(ん?
会場で水分買うつもりでしたが、紙カップしかねぇの。
紙カップはさすがに会場内に持ち込めないので…今日は水分なしだぜ…orz

シャシャシャッと設営。すぐに一般入場開始ィィィィ
あら、お隣さんは欠席なのね…(´・ω・`)端っこなのでぼっちだ!一人楽しすぎるぜ(爾Д爾)
今回もチャリティーうさぴょん&くまきちを出しました。
本当は作者の幼馴染が来てくれる予定でしたが、急きょ来れなくなってしまって残念でした。

今回は新作出せましたよ!がんばった自分!
『チェス駒擬人化シール』と『KH双子乳児化シール』です。

擬人化に加え、なんなん乳児化って。変態か。
いやぁ描くの楽しかったっす。へへ。


ちょきちょきがまだだったので、『スケブOK』のイラストは諦めてちょきちょき開始。
2枚ずつ切れるまでスケブ待ってもらいました。すみません…!

すぐにつばさ☆さんが来てくださいましたよ~!
おやつありがとうございました(^////^)おいしくいただきましたよ!ぱりぱりもぐもぐ

その後クマさんが来てくださいまして。
いちごジャムをいただきました(゜Д゜)
い、いちごジャム!?手作り!?すげぇぇぇぇぇ!!!!!びっくり過去NO.1です…!
さっきヨーグルトにかけていただきました。おいしかったです~~(*´v`*)!!
どうもありがとうございました!!

スケブは今回こんな感じ。
・ピカチュウ(擬人化)
・米英
・キング(*゜Д゜*)
・英仏
・ソラ
・瀬人さん
・テラ
…の7枚。

擬人化楽しかった!やっぱり擬人化好きです!
そして驚きのキング…!私のチェス駒擬人化のキングですよ!!うひゃあぁぁぁああぁぁんん!!!!!
早速スケブに描かせていただけるなんて!私の幸せ者!コノコノ!!

それから瀬人さん!!!!瀬人さああぁぁぁあああん!!!!!
まさかまさかまさか!!瀬人さんを描かせてもらえるなんてぎゃあぁあぁ!!!
瀬人さん好きだ好きだ好きだ結婚してくれ結婚結婚結婚結婚 と念を込m
今イベントで遊戯王DM語れる人なんてほとんどいませんから…嬉しかったです…!

今回は会場回れる余裕が!
どこかに遊戯王シールがあったよって小耳にはさんだので、鼻息荒くしながら探しました。
パンフとにらめっこしながら は っ け ぇぇぇぇぇ ん ゜(∀)゜!!!!
AtoB様!!かっっかああかかかあああかかかかぁぁあわいいいぃぃぃぃいぃ!!!!!
マジシャンガールと、主人公&ライバル組のシールをいただいちゃいましたハァハァ////か…かわ…!!
スケブもお願いしちゃったんだぜ!瀬人さん////へっへへへへh
終わりごろ受け取りに行ったのですが、一目見ただけで心臓撃ち抜かれました。
あまりに興奮したので、なれなれしくもお友達申請(笑)しましたウヒョッ(>////<)
快くメアド交換して下さいました////嬉しいなあぁぁ////

ちょなさん・へぱさん・コウヒさんにもご挨拶できました!もうほんと大好きです!!!!!
ちょなさんのドロリッチ擬人化本手に入れちゃったんだぜ(*´∀`*)かわうぇええぇぇぇ

コウヤのシエル&セバスチャンもゲットん!!!相変わらずふつくしい…!!!!

にゃぎさんの新刊もゲットん!!!にゃぎさんが食満やってたのもハァハァでした(*´Д`*)いいなぁ…!

地元イベントでたくさん買い物できたのがほんと久しぶりなので嬉しかったなぁ!
やっぱり楽しいですね!イベントってこうでなくちゃーー!!!

じゃんけん大会、今回は私好みの賞品がなかったのでほぼ不参加。
どんどん賞品が増えますね!地元イベントが愛されてる証拠ですね。嬉しい!
それにしても今回は参加者多かったなー!!あ、夏休みかぁ。いいなぁ(*´∀`*)

チャリティーうさぴょん&くまきちですが!
17体中15体が嫁ぎました!1体200円だったので、計3000円ですね!
確実に募金いたします、皆様のお心遣いに大変感動しております!
本当にどうもありがとうございました!!!!


次回は10月2日。うちの母上の誕生日でございます(笑)
もう申し込みしてきましたので!
次こそは本作りたいな。無理しないでがんばります(´∀`)(逃げたな

スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_07_24


Comments

こんばんは 


こんにちは~(*^^*)

イベントお疲れ様です!!
相変わらず
行けなかったです(泣)


行けないかわりに
ツキさんのレポを
見るのがすごい楽しみです★

毎回言ってる様な
気がします(笑)


長文すいませんでした!
お疲れ様でした~♪゛
ひすい  URL   2011-07-24 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

