スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


実写版忍たま観てきたよ!

Category: 日々  

実写版乱太郎観てきましたああぁあぁぁっぁ
やだもうクソ可愛かった//////


続きからネタばれです。


 
まずポスターガン見ですよね。
映画館のトイレの前に貼ってあったのでじっくり見てきました。

キャストでドツボは与四郎先輩ですねぇ////
もともと山本くん大好きだったのに、さらに与四郎先輩やってくれるなんて感激ですハァハァ(*´Д`*)

パンフを見ながら順に行きます。

・乱太郎
清史郎くんがかわいいのは知ってたんですがここまでとは…!!!ハァハァ
文句なしでした。可愛いにも程があるぞこの子はまったく!けしからん!!

・きりちゃん
ちょっとこの子…!遼威くん?(ロイって読むらしいぞオイ…)見つけた…!って感じでした(*´∀`*)
可愛いじゃないの可愛いじゃないの!!!
きり子も可愛すぎてもんどり打ちました。
小銭に目がくらむシーンがなかったのはざんね…いやなくてよかったかも、このかわい子ちゃんが小銭見てハァハァ言ってたらやだwww

・しんべ
似合う…!けど3人組の中で一番背が高いというね。まあしょうがないさwきっと撮影中に伸びちゃったんだよね!
鼻水のシーンもいい感じに汚くてよかったwww

・がくえんちょ
すばらしいアクションシーン&お色気シーンでした(爆笑)

・土井センセ
愛してやまない土井センセも素敵でしたよー!!きりちゃんとの夫婦かお前らはのシーンもときめきを隠せなかった。

・山田センセ
伝子さん含め最高でした。アクションシーンなんか水戸黄門みたいですげぇカッコよかった!!!
寺島さん大好き!!!

・戸部センセ
白目(笑)でも違和感なし。金吾ともっともっとカラんで欲しかったなーなんて。

・山本シナセンセ(ばばしゃん)
こ き す ぎ (爆笑)
もちょっとお上品に!!これはこれで大好きだったけどさ!!wwww

・山本シナセンセ(美女)
杏ちゃんソックリじゃんかーー!!

・食堂のおじ・・おばちゃん
おばちゃ・・?食堂の背景にJA全農えひめの段ボールあったってツッ込むのやめとこう。
かっこよかった(爆笑)土井センセへの鉄槌最高によかった(爆笑)(爆笑)(爆笑)

・小松田さん
かわいかったなクソ…この子に追っかけられたいがために忍術学園に潜入したい(笑)

・とうちゃん
なんでそんなシリアスなんだよとうちゃん!!
キャッチ手裏剣とか素敵だったけどさー!

・かあちゃん
美化しすぎでねぇのwww若かりし頃か!?
包丁持ってにらむシーンなんかすげぇ男前でした(笑)

・幸隆さん
ク リ ソ ツ wwww
漫画本から抜け出したようなwwwwもう鹿賀さん以外の人間が幸隆さんを演じるのは無理ですなwwwww

・タカ丸
文句なしにかわいいいいぃぃぃぃぃああぁあぁタカ丸ぅぅぅぅぅぅぅ
辻刈りシーン大好きでした。

・万寿烏・土寿烏
まさか竹中さんが万寿烏とはwwエンディングの白鳥は一体なんだったんだろうwww
土寿烏はほうきといい尖った石といい、ケツが心配ですwww

・ウスタケ忍者
顔がみんなすごかったね。原作に忠実になるとああいう人間が出来上がるのかと(爆笑)
ベテラン忍者さ、寝ヨダレの色すごかったよ(爆笑)

・照星さん
ひどく興奮しました。犬神家のスケキヨ?あれを思い出しましたけど。
色っぺーのなんの鼻血出るかと思いましたよ。

・雑渡
誰が演じてるのか、ポスター見てなきゃ分かりませんでした(爆笑)良い声してるもんなー谷原さん。
原作みたいな、背景バリッてやつやってくれて嬉しかった!ここ貼っといてね。とかさ!
もし次実写やるならどんどこ出てほしいんだ(*´v`*)

・与四郎先輩
決め台詞後のアクションシーンに興奮しましたはぁはぁ////
風の空中において一切障碍無きがごとし三毒を滅し三界を出でて網魔を破する、これすなわち風魔なり
ってもう鼻血吹きそうでした。(すいません原作見て書きましたけど)

・八方斎
なんでアナタがくえんちょと仲良しなの????????
まさか松方さんとは思いませんでした。ブリッジ素敵でしたよ。


はい。

だいたい原作45巻の話でしたね。
乱太郎ん家とか、きりちゃんの優しいところとかでちょこちょこ感動しました。
アニメの実写版でなく原作の実写版だったので、おシゲちゃんとかヘムヘムはいなかったね。

は組ちゃんたちみんな死ぬほど可愛かった////そっくりな子いるもんだねー!!よく見つけたなぁ!!
上級生までいちいち自己紹介してたら3時間くらいになりそうだったのかしらね。
でも誰かさんが「ぎんぎーん」って言ってたのは聞こえた(爆笑)
仙蔵様はふつくしかった…////髪の毛もっとサラストが好みだけど、あの流し目で孕んだ。(え

滝をはじめ、前髪に特徴のある子たちのヅラは荒ぶってたねwwwww
原作に…忠実だなぁと…。よく似合ってた!

初めの方はひたすらおもしろかったです。
シナ先生こきすぎだとか、食堂のおじ・・・おばちゃんの鉄槌とか。
あからさまにCGだったけど何だかナチュラルに見えたしんべヱの鼻水とか。

それにしてもは組ちゃんたちはわらわらと可愛いですなぁぁぁ////
あんなちっこいのがたくさんわーって寄ってきたら私どうしたらいいんだろ。子供大好きだから、変なスイッチ入りそうで怖いわwwwwww

映画館は子供連れたお母さん方が多かったけど、この映画お子様が見ても分かるものかしら。
火縄銃の射程距離の説明とかサッパリだったと思うけどなぁ。
打鳴寺に走ってる最中のシーンで、後ろの席のお子様が
「どこまで行くのー?」
って言ってたよ。

お子様向けじゃないのかもwwww
小学校高学年くらいからかな。あとお姉さま方向けですよね(HAHAHAHAHA

劇場版のアニメもクッソ萌えたけどこっちもクッソ萌えたなぁ。
DVD出たらどっちも買おう!


語り足りないですが、明日の準備があるのでこの辺で!
スポンサーサイト
テーマ : 忍たま乱太郎    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_07_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

