スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


紫レンジャー☆参上!!しゃらんらー(効果音)

Category: ばとぅん  

水方さまからバトン回していただきました~~~\(;▽;)/!!
fc2さんにしてからブロ友を増やす機会が増えたなぁ☆本当にうれしい限りですわ。
日常に輝き☆プラス!(いやまじでまじで)

では早速答えていきます!レツゴー☆


■レンジャーバトン
指定:紫レンジャー
セクシーカラー(笑)

◆身長
153。ちみっ子です。

◆髪型
ぼっさぼさロング。乳首越えした(ヤメロ)

◆好きな髪形
私はショート似合わないんでいっつもロング。
ぼさぼさなのでいっそパーマかけたい。

◆目について
瞼はずっとしわしわだったんですが、何年か前に急に二重になった(笑)

◆顔について
ド地黒。ええスポーツなどは一切しておりませんよ。
丸顔で、眼鏡が一切似合わない残念さ。

◆誰かに似てる?
小さい頃は恐れ多くも安達ユミに似てると言われてました…
同情するなら金をくれあたりの。
ちなみにいつの時代も父親と姉に似てます。
でも父親と姉はあんまり似てません。

◆1日で好きな時間は?
絵描いたり原稿してる時間。
たのしす。

◆自分はどんな風に見られてる?
普段は猫かぶってるのでいい子に見られてる(はず)
最近はだんだん猫はげてきて、自ら
『私最近輝いてますから☆』
とか言ってみる。言の葉の力よ!口に出して言うと本当に輝けるんだから!

◆送り主のこと好き?
大好きです!!わーい水方さ~ん!
私にかまってくれてありがとうございます~~!!

◆送り主の第一印象
ジャズ好きってかっこいいなぁぁって思いました。

◆送り主との出会い
えっと…コミュニティ、ですよね☆

◆送り主のことどう思う?
楽しい人!文面でわかる!
素敵です。ジャズ好きかっこいいです!!

◆送り主を動物に例えると?
動物ですか…ん~と…
まだ出会って日が浅いのでよく分かりませんが…
ジャズのイメージで。今ふっと浮かんだのは
『クールにたたずむフラミンゴ』
なんのこっちゃですね、すみません(土下座)

◆恋はしてますか?
してると思ってた。(爆)

◆その人はどんな人?
たぶん私に興味がないんだろうな、と思って冷めちゃった(笑)

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
バトン受け取るのはすごくうれしいのにこのお題がつらい…orz
がんばって友達増やすぜぇぇ

赤レンジャー⇒…
黄レンジャー⇒たっしー
緑レンジャー⇒ヨリさん
青レンジャー⇒鷲見さん
紫レンジャー⇒…
桃レンジャー⇒そーまさん
灰レンジャー⇒…
黒レンジャー⇒…

アカーーーン友達おらーーーん(泣)
ちくそう!がんばるんだぜわし!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_07_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-17 22:59  

あばー! 

どうもーっ!
こちらではお初ですヾ(´∀`)
ブログにコメントいただいたのでコメ返しに参りました!(しゅばっ

今更ですがサイト開設おめでとうございます!!祝絵とか描くべきでしょうが、今更すぎるしヘボなので自重します…(((´ω`∥)

バトン有り難く受け取っちゃいますヨーー!!
え、たつし黄レンジャーすか!!?(笑)
ええええええ、そんな食いしん坊イメージ!??(´Д`)
カレー片手にバトン回答させていただきやすぜ!!←エー

これからもばしばし回していただけると嬉しいです(´ω`*)
それでは、謎テンションすみませんでした!(逃
たっしー。  URL   2009-07-17 08:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-16 01:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

