スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


でけたーーー!!!!

Category: オリジナル  

s-チェス擬人化色

クリックするとでかくなるはず。

こんにちは、足の甲の腫れはかなり引いたツキです。痛みもなし!折れてなくてよかった(笑)


できましたよ!!
地元イベで出す予定のチェス駒擬人化のシール的なアレ!!
需要?知らん知らん(´∀`)

チェス駒擬人化というか、チェス駒をモデルにしたオリジナルキャラみたいになりましたね。

色はパソコンで見た時と印刷した時では結構差があって、いつもの事ながらショックです。
まあいいや。
私の本質は色鉛筆にあり(←何様


もしスペースにお越しくださった際はぜひ見ていただきとうございます(^∀^)
買わなくてもいいからさ!見て見て!
スポンサーサイト

 2011_07_14


Comments

お久しぶりです~ 

いやぁ~、ものっすごくお久しぶりなつばさ☆ですorz
チェス駒擬人化、めっちゃくちゃ可愛いですi-80
シールになるんですねっ!!
絶対に買いに行きますi-189

…あ、今週の日曜日!!
行きますよ!!
今回はちゃんと差し入れも用意して行きたいと思います!!

ラストスパート(?)頑張って下さいi-265
私も、終業式終わったというのに次の日から補習なんですが・・・日曜日に行きたいのでいろいろ頑張ります!!

では、また当日i-237i-189
つばさ☆  URL   2011-07-20 23:46  

 

はぁいちょりですo(´∀`)o

足の腫れ引いてよかったねw
雷が怖いのかわ・・・い・・・?と思ったらガチだったww
怖いなら私の胸に飛び込めば良いじゃないw

チェス擬人化かわいい(*´∀`*)
描いていいよって言われたから
描いちゃったryあっやめて石を投げないでっ
次はナイトたん描かせていただくかも。

そんじゃばーんヽ(*´∀`)ノ
ちょり  URL   2011-07-15 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。