スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


怖いもの

Category: 日々  

GSにて
こんばんは、毎日まつ毛が2・3本目の中に入るツキです。いたいいたい。

雷が苦手です。怖いです。

最近九州地方は豪雨に襲われてまして毎日憂鬱です。はぁ…orz

昨日と今日は降らなかったです。よかった。


雨は好きなんです。傘は嫌いです。
雷は昔っから大嫌いで、鳴っただけで力が抜けてヘナヘナになるのがよく分かります(笑)

上の絵は、昨日私があった災難をテラに再現してもらいました。
聞いて下さる?聞いて下さる?

仕事帰り、セルフのガソリンスタンドに行きました。
その時雲行きは怪しかったのですが、まだ雨は降ってませんでした。
ガソリンスタンドに到着してすぐに母から電話がかかってきて

「今雨と雷ものすごいけど大丈夫!?!?!?うひゃあぁめっちゃ光ってる!!」

って言ってて うええーーーーーーーー↓↓↓ ってなりました。

それだけじゃなく、
今から帰る場所がそんな大嵐なら、その雷雲はすぐにこっちに来るに違いない!
って動揺しまくりました。本気の動揺です、心から恐怖に慄きました。


ん で


給油(早く入れ入れ入れ入れ早く早く早く入れぇぇぇ~~~~~)
豪雨きた(うえええぇぇぇやだやだやだやばいこれはやばい絶対鳴る鳴るぃやあぁはははぁっはは早く!!)
給油終了(おおおお終わった、ああぁあぁ急げ急げ急いで車に戻るんだ私いやああぁ!!!!!)


ガンッッッ

セルフなので、給油ノズルって言うんですかね?あのガソリン出る長いやつ。あれを元の場所に戻さねばなりません。
動揺しまくって手元が狂ったせいで、
あれが左足の甲にクリーンヒット。

痛いわ怖いわ驚いたわで半分パニックになりながらドタバタ車に避難。



…結局雷には遭わずに済んだのですが。
雷とは怖いだけでなくヘタしてケガもする事が分かりました。腫れてます、足(笑)
足の甲って急所じゃなかったっけ。右京さんが薫ちゃんに指示したのは足の甲だったし。

かみなりこわいかみなりこわいかみなりこわい

「きゃーっ!雷鳴ってる、こわぁ~い!」じゃないですよ。
今はそこそこ落ち着きましたが、昔は
「ぎいいぇええああぁあああかっかかかあっかあkかみなりがあ(ピカッ)ウイッ・・・っっ!!・・・・っ!!ったあぁぁぁぁぁあああぁもういやだあああぁぁぁぁあぁああぁ」でした。

どっちかというと光が怖い。
雲しかない空が強く光るなんて普通に考えてあり得ない事なので怖いんですかね。
メカニズムを理解しても心がついていかないです。怖いもんは怖い!
空が怒ってるような気がしてました。
例えば雷が鳴ってる時に雷をバカにしてる奴がいると
「ひいぃぃぃぃごめんなさいごめんなさいごめんなさい雷様!お願いだから怒らないでぇぇぇぇぇ!!おいテメェ雷様になんて口聞くんだバカ!!あああ謝れよテメェェェェ」
な心境になっちゃって困りました。鳴神様でした。神様。

誰かにくっついてないとダメでした。ビッッッッタアアァァァッッとくっついて離れませんでした。鬱陶しかっただろうな。ごめんね。

そんな私なので、雷が怖くない人たちが羨ましくてなりません。
たまにそんな人達から、「雷が怖いとか可愛く言ってみたいよ」って言われますけど。
雷が怖いって可愛く言ってる人は雷のこと怖がってませんから。演技ですから。(断言)

守るべきものができたら(例えば子供とかさ)怖くなくなるんでしょうかね。
そんな日が来ることを願ってます(笑)怖がってる間って疲れるんですよ!!!!!!!
スポンサーサイト

 2011_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

