スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


部屋大改造したい

Category: 日々  

こんばんは、遊戯王DMワンコイングランデ『古の決闘』を棚に並べてジッと見つめてはウホウホ言う夜を過ごすツキです。なんてかわいいんだろう…////箱買い大正解!ウホウホ(^jj^)

はぁ、でっかい本棚が欲しいです。
今私の本棚はもともと洋服タンスなんです。
同じ大きさのものが二つあったので、片方に服、片方に漫画を詰め込みました。
引き出さないと取り出せないのが難点です(笑)
で、開き戸部分に同人誌とプレ2&ソフト、アルティマニアと画集、サイズのでかい漫画を入れてます。
でもタンスなだけに奥行きはあるので、本は奥に詰めて手前にワンコイングランデを置いてます。
ずっと眺めていたいので戸は開きっぱなし、おかげで同人誌まる見えです(爆笑)

でっかい本棚と、同人誌&プレ2のため(ホコリ対策)に『隠せる棚』も欲しいですねぇ(笑)

んでんで、私の部屋は狭いのでスペースの有効活用のためにロフトベッドも欲しいです!!
今のベッドはかれこれ15年くらい使ってま…Σえええそんなにか!!ミシミシいう訳だw!!!
底抜ける前に買い替えよう。


さて同人活動の方ですが。
がんばってますΣΣdddddddddddd


そうそう、7月は私の幼馴染が売り子さんで来てくれる事になりました。
前回のチャリティーうさぴょん&くまきちの作者です。
今もがんばって作ってくれてます。チャリティーって続けることが大事だからね!って言ってました。
なんて立派な子…!!私も見習わないと!!



以下コメ返です♪ぱちぱちもありがとうございました~~!!!



 
つばさ♪さん…
こんにちは~!テストに部活お疲れ様でした~~!!大変でしたね…!!
あ、そうなんですか!私も公式サイト見ないと物語もキャラもサッパリでしたよww
遊戯王デュエルモンスターズとGXですね♪
私もGXは見たいなぁと思ってます(^○^)
ガッチャ!ですよね!十代ですよね!万城目ですよね!カイバーマンですよね////ハァハァ…

ぶはっ・・(照)あ、あ、あ、あ、あ・・ありがとうございます…/////////////
そのようにべた褒めされるとは////////////////テレテレテレテレテレテレ

次回のイベントは7月24日ですよ!もちろん私も参加しますよ~(*´∀`*)ノシ
もし参加される時はぜひ遊びに来て下さいね~!
スポンサーサイト
 2011_06_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

