
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ばとぅん!(長いよー!

Category: ばとぅん  

たっしーのところから拾ってきたばととんとん!
勝手に持って帰ってごめりんこたっしー(´・ω・`)だって楽しそうだったんだもん!


えらいこと長いので続きからです。




 
お友達バトン


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人もいません、この長さやったろうじゃんという方は持ってってくださるとありがたいです^^

▼10人の共通点は?
→10人いませんけど。きっとヲタだったり理解者だったり。大好きです!

▼10人のいいところは?
→みんないい人たちなんだよ!!!大好きです!!!

▼10人との出会いは?
→学校とイベント・あとはネットですねぇ

▼この10人と今後どうしていきたい?
→引き続き仲良くしていただけたら…!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→どうだろう。気になる。

▼10人と喧嘩したことある?
→ないと思うー

▼10人は一生の友達?
→もちろんです

▼ステータス
[職業]
調剤事務員
[装備]
愛フォン・コンタクト・二次元への愛
[性格]
裏表が激しいというか。好きなものはとことん好き、嫌いなものは信じられないほど嫌い。
嫌いなものかなり少ないけど!
[口癖]
「まじすか」とか…?あと方言ですね(口癖?
[ペット]
小魚が5匹
[靴のサイズ]
23くらい?


▼好きなこと
[色]
赤・黒・黄色も好き!
[番号]
26とか
[飲み物]
コーヒー・紅茶
[本]
WJ系漫画・畠中恵氏
[花]
バラ

▼質問
[髪染めてる?]
染めてたけどだいぶプリン
[髪の毛巻いてる?]
巻いてたけどめんどくさくなった!
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
左右にひとつずつ
[お酒飲む?]
たまに。梅酒とかの果物ベースだと飲める。
[ジェットコースター好き?]
一回乗るといいんだけど。
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
県庁所在地で一人暮らし。
[掃除好き?]
スイッチが入るまでが長いけど基本好き
[丸字?どんな筆記?]
汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
ゴールド免許ですわよふふふふふ
[携帯何?]
愛フォン
[コンピューターから離れられる?]
あー無理だね!
[嘘ついたことある?]
ある。けど好きじゃない。罪悪感に襲われるから。
[誰かを愛したことある?]
家族は愛してる。あと二次元(いてて
[友達とキスしたことある?]
ない・・・よな?
[浮気したことある?]
ない。
[何かを盗んだことある?]
絵師さん方の心意気と情熱を少々
[拳銃を手にしたことある?]
よーいドンのアレは拳銃ですか?

▼今現在
[今着てる服]
寝間着ですが。真っ赤に白い水玉の
[今のムード]
そろそろ寝ようかな
[今のにおい]
無臭
[今の髪型]
感想してモアッとしてる感じ
[今やりたいこと]
トイレ行きたい。
[今聞いてるCD]
今は無音
[一番最近読んだ本]
遊☆戯☆王の25あたり
[一番最近見た映画]
劇場版忍たま乱太郎ですねΣdすごく萌えました。
[一番最後に食べたもの]
凍らせたひとくちゼリー・青リンゴ味。
[一番最後に電話で話した人]
姉上
[ドラッグを使ったことは?]
医薬品なら常備薬があります。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるよそんなもんむっさいるよ!地球より人口多いんじゃね?
[初恋覚えてる?]
たぶん保育園時代のやつかな?
[まだ好き?]
名前と顔を思い出せるくらいで何とも思わない。
[新聞読む?]
目を通すくらい。
[ゲイやレズの友達いる?]
いないと思う
[奇跡を信じる?]
当然でしょう
[成績良い?]
ダメ
[帽子被る?]
好きだけど髪の毛ぺちゃんこになるから被らない。
[自己嫌悪する?]
するするしばらくへこむ
[何かに依存してる?]
依存って程じゃないかもしれないけど…ネットと遊戯王かな
[何か集めてる?]
今は遊戯王の単行本を!31巻はカードがついてるので新品で買いなおす気でいます(笑)
[身近に感じられる友達いる?]
ありがたいことに!
[自分の字好き?]
んーーー嫌いじゃない。
[一目惚れって信じる?]
あるんじゃないかな?
[ビビビ!を信じる?]
私はそこから突っ走る傾向がある

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ボーっとすることはよくあるけど。考えててもとてもくだらない事(*´∀`*)
[自分は性格悪い?]
わ・・・悪い・・・かもしれない。
[シャイ?]
男の人の前ではツンします。
[よくしゃべる?]
喋り始めたら喋る!
[疲れた?]
大丈夫、でもいったんトイレ行ってくるわノシ(はよ行け

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
マインドクラッッッッッッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!
うそ。バーサーカーソウルでいいよ。

うそ。
そんなんいちいち調べたりしないんで!ご自由にやっていただけたら…
作成者さまルール守れなくてすみませんバーストストリーム食らってきますウホホイウホホイ(反省の色なし
 2011_05_31


Comments

 

ツキたんトイレはよいっトイレ!
ご機嫌よう、ちょりです^^^^^

楽しそうだからかっぱらいますよんbb
・・・結構前の記事だけどいいんだろうか。
・・・いっか!(マテ
ちょり  URL   2011-06-27 14:53  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

