
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ツタヤと私

Category: 同人ごと  

ツタヤと私

暑かったり寒かったり梅雨入りしたりと気温の変化が激しいので風邪ひきました。
こんばんは、遊戯王ブームが乗りに乗りまくってるツキです。怖い怖い。

実は7月の地元イベントの為にオリジナル擬人化のシールを出したいので
そのデザインやらキャラ設定やらやりたいのにDVDが邪魔しやがるのです。
まさに上の状態です困りました。

擬人化はチェスの駒的な。
キング・クイーン・ナイト×2・ルーク×2・ビショップ×2・ポーン(×8は無理なのでこれは1つ)
デザインしてキャラ設定して…
ミニ化したシールが作りたいのですよ!
お手に取っていただけるように気合い入れますウッホウッホ!!

あとKHシールもいい加減に更新します。気付けば1年使ってましたとか言えない。
KHの漫画も今度こそ作りたいな!
最近愛用のお絵かきソフト『pixia』が楽しくてですね。
ようやっとペンタブも使いこなせるようになりましたし!
デジタルで漫画描けたらなーと。
消しゴムのカスが出ないとか超素敵じゃない!??
原稿も意外と邪魔なんだよなー…(笑)


つかこんなバカみたいな漫画描いてる間に作業しろってですね!
今からキングやります。許して!
ではごめんくださいませノシ

 2011_05_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

