
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヲタ判定バトン

Category: ばとぅん  

こんばんは、どこかにフラッと出かけたいツキです。ガソリン値下げしろ。
今週の金曜日まで働くと8連勤ですトゥライ
誰かツキさんを抱きしめてなでなでして下s


コメ返でぇぇぇす!!!!ありがとうでえぇぇぇぇぇええええぇぇす!!!!!

つばさ♪さん…
5D'sって童美野町でしたよね。何十年後って読んだ気が。
ふんふん…蟹パパは海馬コーポレーションでモーメントの研究を行っていた…Σ(゜Д゜)何だってぇぇぇぇえ!!!!????
かかかかかか海馬コーポレーションあんのかい…!!!!
まま待てれれれ冷静になれ。じゃあ…じゃあ…二代目社長の遺伝子は続いてるの…!?どうなの…!?
うわわわ5D's観るフラグが立ったよどうしよう。
公式サイト見てたらカーリー渚って子の服がモロにモクバでぶったまげました。
あと牛尾さんいるんですね。おもくそ吹きましたwwwwwwwwwww
牛尾さんの遺伝子続いてるんなら海馬氏の遺伝子だって…!ハァハァ
イベント来れなかったんですよね、残念ですー…(´・ω・`)
スケブw仏兄ちゃんww見られた!!はだかんぼでウィンクしちゃってるやつですよね、覚えてます(笑)
次回は是非!お会いしたいですね(^∀^)!!
わ!ありがとうございます!姉めでたいです!!
いやいやいやノシ…ツキさんお世辞にもお綺麗とは言えないですが姉は美人です(^ω^)
世に言うシスコンですイエーーーイ!!!!!ああぁぁあぁ待ってつばささん行かないで===(;;;ノ´Д`)ノ



遊雨…
イェーーーイ!!!!!久しぶりにズッコケたね!!!!いらっしぇい!!!!
羮頭露ラ錦の方が懐かしいわ(笑)
だって↑コレふりがなないと絶対読めないってwwww
まだクイズババンギダとか健在なのかな。
荒らされてないか心配だわ(´ω`)



続きから久々のバトンだっちゃ。

ヲタ判定バトン。
ん、結果は見えてるΣd
 

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○だいぶオープン
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○最近は遊戯王のDVDを5本ずつ(^○^)
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○あるねぇ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○携帯は違うけどPCは今はストロングワールド!(ONE PIECEね)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×大神伝の筆型タッチペン欲しかったけど予約しなかったしまだ持ってないっていう
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○あ、もちろんです…
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×チェックはするがw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○今は絶対貸せない(^∀^)iphoneはいいけど…
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○今はアニソンキャラソン専用になってる。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○『夏目』だけね!
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○はいあります
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×そんなことはない。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○…言われてみればwwwwwwwww
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○あ…る…
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○デジモンとONE PIECEの映画、Dズニーはある
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○エロゲー でた
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×涼みや おや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×ないね!みんな仲間じゃ!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×いやレシートでいっぱい。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×ないもん(^○^)!
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ベッドの横にストロングワールドのポスターが貼ってある。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○あ、貼ってますはい。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○うっ
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×体育は好きでした
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○あるあるあるあるある
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ときどきね!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ギクッ
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○はい。←
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○はい!!!←←
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○はい!!!!!!!!!←←←
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○チェスは机上のスポーツです。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×コミケはない。すごく行きたい。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○林原めぐみさんですね。大好きです。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×多々はないw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○でも…逆の方がもっと違和感ない(^ω^)
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○DVDを借りるために週一で1000円は確実に出てるってだけよう!
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○否定はできない。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×そんなことはない。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ないと言い切れない事もない。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×でも最近ちょっとだけその傾向が
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○テーゼ 基本だぜ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○モチのロンで
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○フィギュアの種類にもよるでしょうがあります。エロゲは見たことないけどやってみたい
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○行きたい。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でした。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ほう。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ふむ。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ふぅん…
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここで。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 32個でした。キモヲタと言われても何とも思いません(ドヤァ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 目指しましょうか。
 2011_05_11


Comments

返信遅れてすみません>< 

すみません、テストとか部活とかで最近3週間くらい自由な時間がたっぷりと取れなかったので返信遅くなってしまいましたi-183i-201

海馬コーポレーションwww
それは私も知りませんでしたi-265
というか、正直、物語自体はあまりよく分からないんですよねw

あ、でも、ヒトデさん(笑)が出てくる時とアニキ(って言って分かりますか?)の時は見てましたよi-234
おそらく、そこまで詳しくは無いと思いますが^^;

いやいや、お世辞じゃないですよ!!
本心ですっ!!笑
だって、初めてツキさん見つけた時、美人…というか可愛くて(年上なのに、こんな言い方ですみませんorz)テンション上がりましたもんi-235

次のイベントって、いつか分かりますか?
つばさ♪  URL   2011-06-02 17:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

