スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元イベレポ!

Category: イベント記  

今日は海賊王の誕生日ですね。めでてぇや!そんな中地元イベに行ってきましたよ。
続きからレポデース!やっぱりクソ長いデース!

その前にコメ返デース!



つばさ♪さん…
あらそうでしたか!失礼しました(^◇^;)
遊戯はヒトデwwwた、確かに…ww
遊星が蟹ってのはすぐわかりますね(爆笑)
パパは見たことないんですが…。




 
レポいっくぞぉーい!クモン!


前日。
実は姉上が結婚するので、その衣装選びについて行ってました。
ドレスなんてほとんどお目にかかることありませんからね、この際資料だとばかりにガン見してきましたよブッフフフフ!
まーどれもこれもかんわいいのなんの。姉上にもよく似合ってましたー(*´∀`*)
妹の私が言うのも何なんですが、姉上可愛いんですよ!
義兄さんも尊敬できる人だし、このカップルは大正解だと思ってます。

ん、何の話だね。


…で、結局夜ごはんも義兄さんとそのお母さん、うちの姉上と母上と私の5人で外食するくらいの時間になった訳ですね。
連れてってもらったうどん屋さん超おいしかったんですが、内心ヒヤッヒヤでしたorz
翌日の準備的な意味で。まあ私ですから。絶対朝焦ってると思いました。

帰宅したのは午後9時くらいでした。
それから風呂ったりして…


何と言うことでしょう!
私が!この私が!!!!

ΣΣΣ遊戯王のDVD2話観ちゃう程の余裕がーーーーー!!!!!??????

いやほんとに!!!ぶったまげました!!!!!
こんなに余裕のあるイベント前日だなんて信じられない!絶対何か見落としてる!!!

でも見落としはなく…仰天ですねフフフ。
やればできるんだわ私…フフフフ(そして調子に乗る


さて当日。てか今日。
早起きできて(Σ私が!!)余裕たっぷりだったので、何と車拭いちゃいました。
最近のひどすぎる黄砂のせいでドロッドロだったので…せっかくの可愛い車がみっともないので…
でもササッと拭いただけなので見せかけだけね。近いうちちゃんと洗車する。

で、いつものローソンに寄り道。
昼飯とおやつのチョコと水とエスプレッソ午後ティーを買いました。
午後ティーうめぇ。

会場にもバッッッッチリ到着!Σ私g
さくさく設営。
今回は幼馴染作のチャリティーうさぴょん&くまきちがあったので少し手こずったw
目の前にクモしゃんが!!と思ったら右にずれたwww!!!!

そのうち一般入場開始ー!うへぁー今回もすごい行列!!
なんだか地元イベが潤っていいですね。
最近ちょっといい感じですよねうふふ。

割とすぐに一般の方がスペースに寄って下さいました。
あれよあれよと言う間にうさぴょん&くまきちが嫁いで行って!
私感動しました…!
結果なんと完売!!私も幼馴染も嬉しい限りです!!
皆様のお心遣い本当に本当にありがとうございました!!

で、私はと言うと、膀胱炎の恐怖とケツ汁の不愉快さと闘いながら始終スケブを描かせてもらってました。
おかげでスペース番がしっかりできてよかったです。
ほんとありがとうございましたーーー!!!
やっぱりスケブ描いてる時が一番楽しいです!!!

えと、今回は…
瑞芬
シグバール
ロクサス
テラ・ヴェン・アクア

ロクサス・シオン
アクセル

テラ
立波

…の10枚でした!
私んとこに寄って下さった皆々様本当に本当にいつもありがとうございます…!!!
それにしてもシグバールとは驚きました。渋い!!
私もじじいズ大好きなんですけどぶっちゃけスケブで頼まれるとは思いもせずwwww
あんまり描きもしないもんだから、ここだけの話…眼帯描き忘れてて…完成直前に気付いて(セェェェェェェェフ)慌てて描きなおしました。
ここが色鉛筆ユーザーの強み(ドヤァ

じゃんけん大会の最中もケツ汁と闘いながらスケブスケブ!
にゃぎさんやコウヒさんやたっしー(うわぁあぁ久しぶりぃぃぃ元気そうでなにより!!!)が来て下さった時もまともにご挨拶もできずに大変失礼しました…!ぐすん…!

そんなこんなでやっぱり あっ と言う間に終わっちゃうんですよねイベントってさ…。
私また会場回れなかったよー(´・ω・`)
そしてせっかく買った昼飯とチョコは手つかずでした(爆笑)もったいな!!!!
その暇がなかったってのは嬉しい悲鳴だよねウフフン!!


実はですね、私今回でサークル参加するのやめようと思ってたんですよ。
ズボラだからグッズ作るのめんどくさがるし。
ズボラだからグッズ作っても雑だし。
あんなんでお金いただこうなんて失礼極まりないんじゃないかとか思ってさ。

で も ! !

やっぱり!!手に取っていただけると嬉しいし!!
何よりスケブ!!お渡しした時に笑顔で受け取って下さるとそりゃああああああああもう!!!!
この上ない喜びですから!!!!!!!

この高揚は何にも代えがたいですから!!!

ちょっとやそっとじゃやめられませんでした。
次回も出ます。

次は7月24日です。
夏だね!やだな!!(夏嫌い



チャリティーうさぴょん&くまきちの売り上げは

合計6000円でした!!!

驚きを隠せません!!
皆様本当にご協力ありがとうございました!!!

ちなみにすぐ募金してきましたので!!!
県庁が確実だとは思ったんですが、開いてないかなと思いまして。
最寄りの募金箱で私が一番信頼できるのが佐賀のゆめタウンのインフォメーションだったのでそこに。
千円札2枚と百円玉・五百円玉をじゃらじゃらといつもの小瓶に入れて持って行って、
「確実に届けてくださいね、お願いします!」とか言いながらじゃらじゃら入れてきました。
お姉さんも笑顔で「必ずお届けします!」って言ってくれたので私はにこやかに去りました。

皆様の気持ちが被災地に届きますように!!


その後、うさぴょん&くまきちの作者とはまた別の幼馴染とパフェ食いに行きました。
会うのも超久しぶりだったので楽しかったーーーー!!!!
彼女今死ぬほど忙しいのでだいぶ疲れてるみたいです。

私が相手するけん!!いつでも呼んでね!!!!


あ、それと
メイトにも行って、
遊戯王のワンコイングランデ第2弾の予約をしてきましたブッフフフフ///////
シークレットはキサラがいいなぁキサラ/////
発売日いつかわからないんだよなぁ…
ところで今チラッと見たんですが、ブルーアイズとレッドアイズの5万するフィギュア(むしろ像)テラかっけぇっすね…!!うずっ…
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_05_05


Comments

 

いえ、こちらこそ、分かりにくい説明ですみませんでしたe-263

蟹パパ、すっごくカッコイイですよ!!!!!
是非調べてみてくださいw

前回のイベント、やっぱり行けませんでしたe-441
今回(前回?)は、私の友達が10名ほど行ってたので行きたかったんですけどね(泣)
…あ!
友達にスケブ見せてもらったら、ツキさんの絵ありましたよ☆
フランス兄ちゃんでしたw

ツキさんのお姉さん、おめでとうございますe-267
ツキさんがお綺麗だから、お姉さんも、すごく綺麗なんだろーなぁe-266


それでは!次回こそは行けるように頑張ります!笑
では、長くなってしまい、すみませんでしたe-351
つばさ♪  URL   2011-05-07 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

