
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


がんばるぞぃ!

Category: 日々  

おしさしぶりでごんす。ツキでやんす。
何やってたのか自分でも分かりません…



パチ返ですーー!!
枢さん!!あなたでしたか!!!!いやあ気付かずにすみません;;
あっちでもこっちでもこれからも宜しくお願いします~~(*>∀<*)ノシ!!!



5月5日の地元イベの参加証が無事に届いてました!
今回はなかなか早かったんじゃないか?ふふん褒めてつかわす(ばかか

ところが何もできていません。何もかも遊戯王のせいです(いやお前のせいだ

明日・30日の土曜日は午前中仕事です。
明後日・1日の日曜日は一日中仕事です。さらに遊戯王のDVDを返却せねばなりません。
ちなみにあと1枚観てないのがあるのでそれを観なければなりません。(いっぺんに5枚借りた)
2日の月曜日は当然普通に仕事です。普通にというか死ぬほど忙しいと予測されます。

となると勝負は3日・4日ですね。
でもDVD返却したついでにきっとまた何枚か借りてくるんだろうな私。くっ…
我慢我慢。3枚にしとこう。(自重しない

なんとか頑張って、本は無理でもせめてBbSの3人のシールか何かは作らないと…!!

あと、今回は震災の募金のために幼馴染がうさぴょんのあみぐるみを大量に作ってくれたので、それもスペースに置かせてもらうことにしました。
当然うさぴょんの売り上げは責任もって、すべて募金にまわします。可愛いのでご期待下さい~!!



スケブのジャンルも増えそうですネ。遊戯王とかさ☆

だが待て自分!地元イベは小学生~高校生が中心だ!!
初代の遊戯王分かる子なんかいねぇ!!!!!!!!!!!!!!

ま…いっか…描くのはタダだ!!!



遊戯王病が再発してからというものテンションがおかしいです。
どうにかしてくだs

 2011_04_29


Comments

お久しぶりです! 


ぎぎぎぎ…(´;皿;`)

5月のイベも
行けないしで
しおしおです…!!(笑)
萌え成分が足りてませんw


作業頑張って
くださいね^∀^◎
ひすい  URL   2011-04-30 19:33  

 

お久しぶりです^^

次のイベント、5月5日ですか!!
行けるかなー((汗
GWの課題、春休みよりも多いんですよー(泣)

遊戯王!!私の友達が今すごくハマってるものではないですか!!
私はキャラのことしか知りませんが^^;
ちなみに私は蟹&蟹パパが好きです♪
つばさ♪  URL   2011-04-30 14:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

