スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


劇場版忍たま乱太郎

Category: 日々  

はぁはぁ…(*´Д`*)
劇場版忍たま乱太郎を観てきました…!!
ばりばりネタバレなのでご注意を!

まずはコメ返ですー!!ありがとうございましたぁぁん////


ひすいさん…
ほう…酔う可能性があるのですね…ふむふむ。
体験版とか置いてくださるなんて、配慮が行き届いててすばらしいですね(←何様
時オカ・スマブラは本気で神ゲーですよねぇぇぇぇ!!!!!ぎゃっほい!!!!!
本当に3DSリメイクは嬉しいです(^////^)
いえいえ長々とだなんて!コメとっても嬉しいので!ガンガン書いちゃって下さいね~(^∀^)ノシ


彩香ちゃん…
なんと!!ポケモンやってます!?しかも白!?うぁあん////なんか嬉しい!!!
確かにデータ1個しか作れないのはかなり不便ですよねぇ…(´Д`)
そこが何とかなれば、何回もプレイできてストーリーもよく分かると思うんですがねぇ…
金銀も神ゲーですよね!!なつかしいなぁ…マダツボミの塔とかウソッキーとか…(←ピンポイント
Σええ!?スーファミがご自宅にあるとな!?うへぇうらやましいー!!!
あっイベお疲れ様でしたん(^∀^)♪
確かに私のスペース、パンフと微妙に違ったんですよね…(笑)私もあやちゃん探せなかったですよ(´・ω・`)
次回は会えるといいですねっ(*´∀`*)ノシ!!!




では続きからネタバレ!!



 

夫婦の馴れ初めから入るとは…

伊作の白衣の天使っぷりにしょっぱなから鼻血吹きそうになりました…。
そらあ雑渡さんもイチコロですわね(ニヤリ

きりちゃんの乱太郎お姫様だっこ!!!!!!!!!!
かっ……!!!!かあわああぁぁあえええぇぇぇえええぇえぇ////////////

と同時に信じられないほど可愛いは組ちゃんたち。
オープニングのじゃれあいとかもう…!!!!涙で見えないっ…!!!!


選抜チームの紹介で喋るのと同時に字幕が流れるから…
ちゃんと読めなくて…orz
でも伊作の字幕は『いたいのいたいのとんでいけ』なのは読めた(鼻血
くっそぉ…!最初からクライマックスだぜ…!!!

あとアレね。三郎が雷蔵好きすぎるところね。
雷蔵に付きあって宿題放棄って何なんだよ三郎…!!!おめえらも公式だからな…。

んで、相も変わらず土井先生の素敵っぷりと利吉さんの男前っぷりときたら…全く…////
利吉さんが土井先生好きすぎて困る。ハァハァこいつらも公式だからな…。


大変。全個所素敵すぎて順番を忘れました。


ええと…
仙蔵様の焙烙火矢パスを次々と楽々キャッチする利吉さん。
アクションシーンにエロスを感じさせる恐るべき忍術学園。
諸泉が土井先生に心を奪われる(複眼)戦闘シーン。
喋らない5年生。あっ勘ちゃんがおる。
雑渡・伊作夫婦の恋路(複眼)。お二人の(複眼)子供たち。
横たわる姿がお色気満点の雑渡夫人(複眼)。今だ、襲え雑渡!!来い!ベッドシーン!!!(禿げろ俺)
渋すぎるお声の照星さん。あっはあぁぁん////すてきぃぃぃぃ/////
三郎の雷蔵大好きっぷりがまた!!おま…!!
異常なほど可愛いは組ちゃんたち。
臼砲の撃ち方ソング聴いて痙攣しだす私。
「はい!はい!」って虎ちゃん可愛すぎんだろうがああっぁあぁ/////
ちょっとしか出ないくせにいつも男前すぎる戸部先生。剣士って…いいよね…
くのいち総出だ!!!やった!!!!そうこ俺だ結婚しt
乱太郎!私の息子にならないか(真剣)
ゲスト声優に全く気付かずエンディング…。


雑渡・伊作夫婦のお話でした。

原作でこの辺の絡みから、その後も伊作に肩入れしまくりな雑渡を見て、
ああ、伊作は雑渡のものだな。と。
お子様もいらっしゃることですし…。(複眼)

腐的に考えちゃうと
雑渡→→→→伊作←←←←←←←食満
ジェラシー感じちゃえよ食満!
すばらしい。

あと
利吉→→→→→→→→→土井←←←諸泉
諸泉に夜這いされちゃえよ土井先生!
それを軽くかわされちゃえよ諸泉!
それみて諸泉を半殺しにしちゃえよ利吉!
すばらしい。

真ん中のふたりは左右のどちらにも傾いてないといい。
本人たちが知らないところで取り合いされてたらいい。



結論:複眼映画でした。
DVD出たら100%買いますねコレ。
ついでに前作も同時にDVD化しちゃえよ!ていうか一緒に収録されたらいいのに。

やっぱ好きだな。落乱も忍たまも。

実写も見に行きます!絶対!
スポンサーサイト
 2011_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

