スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またゲームの話するけどいいの?

Category: ゲーム  

『おからかりんこ』バリバリ…超うめぇ…なにこの硬さちょうどいい…どこ産これ?…たっくの森?どこ??

おっと失礼。あまりのうまさに打つ手が止まってました。
【急募】おからかりんこの情報 ←ぐぐれかs


今日もゲームについて語っちゃっていいっすか?だめ?まあそう言いなさんなってあなた…ささ、座って座って。
すみませんね、何もお出しするものないんですが…あ、よかったらこれどうぞ つ【おからかりんこ】もうほとんど欠片ですけど…おっかさんお茶持ってきてー


なにこの茶番。



ええとゲームについてですねハイ。
3DS!について!
出ましたね!だいぶ前ですけど!

もちろん買うつもりですよー!
私がゲームの本体を買う時って、なにかしらやりたいソフトが出るからなんですよねって大抵そうだろう。
ここで困ることは、やりたいゲーム買ったはいいけど、なにせ下手くそなもんだからなかなか進めないってことと、

あ おからかりんこなくなっちゃった…誰か買ってきt(殴

やりたいソフトがピンポイントだから少ないって事ですかね。

プレ2→
・KH
・KH2
・KH2FM
・大神
・ポップン7~10&ベストヒッツ
・BASARA2
・遥か八葉抄

DS→
・KH358/2days
・脳トレ
・マリオ
・ポケモンダイヤ&白

GBA→
・KHCOM
・マジカルバケーション
・MOTHER1+2
・トマトアドベンチャー

PSP→
・KHBbS

こゆこと。KHの為に本体買ってるようなもんですなコリャw
さらに3DSもKH3Dの為に買うでしょ?

そういやKHRe:codedは未プレイだわ。DSだよね…
ポケモン白がまだ未クリアだからまだ買わない。

そうそう、こうやって買う時期を逃したりするんだよね!
ポケモン白こそビクティニが欲しくて発売後すぐ買ったけど、ダイヤなんか発売後…一体どのくらい経ってから買ったやらww
KHはFMが出るから困るよね。プレイしない訳にいかねえじゃん…なんだよシークレットムービーってコンニャロウ…


あと、3DSといやあですね!!!!!
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』が3DSでリメイクされるんですよね!!!!!
なつかしいいいいぃぃ64でいっつもやってたーーー!!!友達ん家でボソッ

BGMが神がかってんですよね!!!!!
♪とぅるっとぅーとぅるっとぅーとぅるっとぅっとぅっとぅーとぅるとぅるるーとぅるるるー♪♪
…とかね!!(分かるかアアアァァァァァアァ

当時からゲームド下手くそだったから見てるだけだったけどわくわくハラハラしたもんだ…なついぜ…

今の子に64とか言っても は?何それ何の虫? とか言われちゃうんだろうか…。(虫?
64が出た時の衝撃と言ったらなかったんだから!!!!
なんか立体的だし!!!コントローラーが斬新な形してるし!!!!ぐりぐりついてるし!!!!!

大乱闘スマッシュブラザーズなんかもう…燃えたぎったわ…。
ピカチュウもしくはネスが持ちキャラでー
ハイラル城好きだったな…リンクに恋したわ…

あとゲームボーイカラーね。
初期ゲームボーイユーザーな私はまずそのスリムさに驚きを隠せなかったね。
おけつのモッコリは気になったけど電池(電池!!)が2本で良くなったのは嬉しかったね。
アダプター買ったらゲームやめらんなくなったけどね。

カラーではポケモン金銀とポケモンカードGBばっかりやってました。
ウチ金1本と銀2本あったんすよね(笑)
銀1本は買ったやつで、金銀1本ずつはゲームショップの塗り絵コンテストかなんかで抽選で当たった!!
当時小6だったと思うんですが、それはもう人生最大の事件ですよウッヒョー!!
ところが銀1本友達に貸したら返ってこなかtt(よくある


だいぶずれましたね。
懐かしいこと話し出すと止まらないんだ。

リメイクといえば、3DSでリメイクしてほしいのはコレ!
『スーパーマリオRPG』!!!!
CMも覚えてます…
♪ロールプレイングゲーム!やったことない人も~
マリオと旅に出よう ドラマを作ろう~
ロールプレイングゲーム!やりつくした人も~(ワオ!)
満足させます マ・リ・オ・で・す!!!
スーパーマリオRPG~♪
台詞「スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券付き!」

うおおぉぉなつかしいいいぃぃ
ようつべで出ます。気になる方はぜひぜひ。

つかよー
スーパーファミコンだぞ!?スーファミだぞ!?
あの軽くて安っちい(おい)コントローラーに慣れてたから、プレステのコントローラーの重量感に高級感を覚えたのはいたしかたないことなのよ。

ソフトじゃなくてカセットだから。ソフトなんだろうけど。カセットなんだから!
本体にセットする前に ふっ て息かけたりしてさー

うおおおおぉぉぉなつかしいいいぃぃぃいいぃい


ああいかん熱くなった。
そろそろ終わります…ふふ。楽しかった。
スポンサーサイト

 2011_03_29


Comments

 

お久しぶりです!

3DSおもしろそうですよね~!欲しい…!

最近ポケモンにはまったんですよ←遅いw
弟のホワイトを…
ポケモンてデータ二つ作れないから不便きわまりなry

金私も持ってましたー!
四天王強すぎて涙目だった思い出とデータ消されたトラウマが…orz

スーファミ!
まだうちありますよ!←
カセットふー、やりますね!
あれしないと起動しないマリオw


こないだのイベ、ツキさんを見つける事ができなくて残念でしたあああ…
なんだか忙しすぎました、私のとこ(゜д゜lll)えw

今度は行きます!
ポケ擬人求めに行きたい…!

ではでは!
失礼いたしました~
彩香  URL   2011-04-03 21:09  

こんばんは~! 

3DSうらやましい
ですよぉおうおお!!←黙


でも友達情報によれば
3DSは酔う人いるらしい
ですよ´・ω・`
体験版とかあるらしいので
一回体験した方がいい
らしいですよ♪
長々と申し訳ないです;;

時オカとかスマブラとか
大好きすぎます…!!
小学生の時夢中になってやってましたよ64!^^*
神BGMすぎますよね///はぁはぁ


ほんとに長々と
申し訳ないです…(泣)
ひすい  URL   2011-03-31 19:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

