スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BbSプレイ記とかね

Category: ゲーム  

KHBbSこと『キングダムハーツ バースバイスリープ』のプレイ記やっちゃうよ!俺得!

の前にまずコメ返から!遅くなっちゃって大変申し訳ないです(´;ω;`)


ひすいさん…
KHにハマリかけている…だと…!?
ど、どれ!?誰が好きなの(>////<)!?あわわわ語ろうってー!語ろうってー!!
次の5月は是非いらっしゃいね!!!!!興奮するから(私が
山梨のお姉さん無事で本当によかったですね…!
もう大きな地震が起きないように、ちょっとプレートに文句言ってきます←


つばさ♪さん…
わおー!コメありがとうございます(^////^)!
改めまして、イベお疲れ様でしたー!スペースに遊びに来てくださってありがとうございました!
確かに!私も家に帰ってから気づいたんですが、スペースと番号が一致してなかったですよねwww
主催さん…(´Д`)
差し入れは、さっき買ってきた感満載でも私は大喜びでしたよー(^////^)どうもありがとうでした!
むしろ気を遣わせてしまってこちらこそ申し訳なかったです(´・ω・`)シュン
はい!私も楽しみにしてますー!私こそ寝坊しないようにしないとwww


んでは続きから俺得プレイ記だす!



 

テラ編をようやっとクリアしました。

買ったのいつだっけwww

まずエンチャンテッド・ドミニオンのホイールマスターで詰まる。
で、レイディアントガーデンのトリニティアーマーで詰まる。
で、オリンポスコロシアムのバックルブルーザー×3で詰まる。
で、旅立ちの地の激高したマスター・エラクゥスで詰まる。
で、キーブレード墓場のテラノート(テラの体を乗っ取ったゼアノートね)で詰まる。

詰まりんぐですた。
特にマスター・エラクゥスとテラノートはひどかった。
一体何回リトライしたことか。もう…二人とも嫌いになりそうだった…あぶねー
駄菓子菓子マスターもテラノートも男前すぎて嫌いになれなかったトゥライ


ツキさんダメなんですよゲーム。大好きなのに超ド下手くそだからすぐ詰まっちゃう。やんなっちゃう。
だからゲーム上手い人に憧れるんすよね。うほぉうっ↑!てなる(笑)

『この攻撃が来たらこうやって避ける』とか考えるのが苦手なのかもしれない。
だから何も考えないでできちゃうBASARAは得意w
あと初心者でもさくさく進める大神とか大ッッ好きw


今はヴェン編をプレイ中。

ドワーフ・ウッドランドのマッドトレントで詰まりかけたものの何とか倒して、
今、彼と協力しても仮面の少年が倒せません\(^p^)/ツマッター

ヴァニタスに会えてすんごく嬉しいのに!!!倒せないじゃないかバカァ!!!
駄菓子菓子ヴァニタスだから嫌いになれないトゥライ


だからコマンドボードを繰り返してます(爆笑)
おかげでコマンドボード超得意になりました(爆笑)
初めはルールすら分からずにあっぷあっぷしてたのにね!


そろそろヴァニタスと再戦でい!おらおらおらー
スポンサーサイト
テーマ : PSP    ジャンル : ゲーム
 2011_03_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

