スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


レポ!

Category: イベント記  

不謹慎と思うことなかれ。
通常通りに生活できる私は通常通りに生きています。私たちが元気でいないと!
地元イベのレポも通常通りです!

ちなみに、本当にささやかですが、今回のイベントの売り上げはすべて被災地に募金します。
私んとこにお立ち寄りくださった皆様に心から感謝します。


では続きから。
 


ええと、ヤシマ作戦に参加してた為、昨日はレポうpしませんでした。
今日もヤシマ参加しますので超特急で打ちます!はぁはぁ…


9時に家を出る予定が9時起床(がぼーん
まあいつものごとく。前日の夜遅くまで作業をしてたからですよ。
今回はそれプラス、目覚ましのかけ忘れとかねwwへっwww

だばだば準備してあわあわ出発。
途中ローソンに寄って、昼飯&コーヒー購入。コクの微糖…なかなかうまいじゃないか…

事故だけはしないように気をつけながら飛ばして(オイ)、会場に到着!
うわあぁすごい列…あ、動き出した…てことは最後尾決定!\(^p^)/oh…!

てなわけで、一般参加の方々と共に会場インです。
すごい人でしたー!今回はサークルさんも多かった気が!
通路せまいし撮影スペースも狭いし!なんか嬉しかった(^ω^)

ササッと設営して一息。

すぐにつばささんがお越しくださいましたー!!よかった、本手渡せました(^////^)
差し入れもありがとうございましたー!ぷまいぷまい!!

いろんな方から好きですって言ってもらえて私涙目。
スケブはりきって描かせていただきました!
今回は…

・イーブイ(擬人化)
・ベルギー
・香港
・ベラルーシ
・リヒテン
・ソラ&リク&カイリ
・ノルウェー&アイスランド

の7枚だったかな?
3人いっぺんは…さすがにこたえた…!!上手く描けてよかったですホッ。

そういや今回はKHのシールを増やしました。
でも昨日の夜に作ったヘボイラだったので…次回はもちょっとまともなん描きます…orz

エネミー擬人化本をお手にとって下さった方々本当にありがとうございましたああぁっはああぁぁん///////

通りすがりの方たち(KH知らなそうな)が
「わっかわいいー!」とか言ってくださったのも、顔が爆発するかと思うほど熱くなりました////
ほんと…!励みになります…!!心からありがとうございました!

1時半だったか2時だったかその間だったか、適当な時間にスケブストップして、ササッと会場回り。
ちょなさんとへぱさんに差し入れ持ってって、コウヒさんとじゃれて、
コウヒさんにグッズもろて…////キュン…////

じゃんけん大会も何となく参加して。
やっぱりあっという間に終わっちゃうんだなーイベントって。
次回ももちろん参加しますわよー!5月5日。海賊王の誕生日ですね(^////^)
次はBbSの進み具合で、ジャンルに加えようと思ってます。ばにたす描きたいんだばにたす!

最初にも書きましたが、今回の売り上げはすべて募金します!本当にささやかですけども。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!!!!

終わってから、佐賀のゆめタウンに行きました。
募金やってるよ!って情報をつかんだので。

でも昼飯食ったようで食ってない(つまりいただいたお菓子をバリバリ食ってただけ)ので腹ペコです。
低血糖気味でフラフラしながらお店の中ウロついて…姉さんへの誕生日プレゼントを探して…
途中で遊雨&友達に会ったりして…

1階のインフォにて募金箱はっけええぇぇぇえんんん!!!
財布ガバッ!!ん、入ってない!!!ATM!!!万札×2!!!!
さすがに諭吉は…募金箱に入れるには不安すぎる。ので、ハンカチ×2とチークを買って崩して、
夏目さんを入れてきました。間違えた。野口さんだ。

後日売り上げと、また別に募金する。
あと、少し落ち着いたら東北地方に行ってアホほど買い物するんだ!

その為に毎日仕事がんばることにした。
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_03_14


Comments

 

ずっとイベント終わってからコメントしよう!って思ってたのに、かなり遅くなってしまいました><
すみませんorz

何とか(?)本買えたので良かったです♪
会場についてから、蜜屋を探したんですけど、書いてあるところと場所がなかなか一致しなくてw
ちょっと焦ってたんですけど、なんとか見つけることが出来てよかったです^^

差し入れ、もんのすごく「さっき買ってきた」みたいなかんじですみませんでした((汗
次はちゃんと用意してきますねi-265
寝坊しないようにしないとw

それでは…次も楽しみにしてます♪
つばさ♪  URL   2011-03-24 00:00  

お疲れさまです。 

イベントお疲れさまです!

今回不参加だったので
ものすごい悔しいです…。
最近KHにハマリかけてます^///^

姉が山梨にいるので
ものすごく不安でした。
が、ものすごくピンピン
してました´・ω・`よかった

地震こわいですね!おそろしや!
こわいってもんじゃないですね。

もうこんな災害おきないことを
祈るばかりです`・ω・´

暗いコメント失礼しました!
ひすい  URL   2011-03-15 00:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

