
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Big American 2

Category: 日々  

こんにちはツキです。

ビッグアメリカン2、完食しましたよ!
前回はひとつも食べれなかったので、2やるって聞いたときは張り切りました(^////^)

全部おいしかったんですが、ランキングするならば…

1位 アイダホ
2位 マンハッタン
3位 マイアミ
4位 テキサス

こうです。

アイダホは芋の感じがすごく好きでした。

マンハッタンはボリュームも味もちょうどいい感じ。

マイアミは少しピリ辛がおいしかったけど、謎のパリパリが痛かった(笑)

テキサスはダブルパテでボリューム満点で食べ応えあったけど味が濃い!

3もやんないかな。
また違う州でさ(^////^)

普段はマック全く行かないんですが、こーいう企画とかやってくれると行くいい機会になっていいですね!

アイコンチキンとかも気になるんですけどねぇ…

夏になったらマックフルーリーがおいしいですね!カロリーすごいけどね!

夏になったら太るタイプ(笑)

 2011_03_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

