スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ポケモン記

Category: ポケモン  

地元イベが2週間後と迫ってきました!新刊的なものやってます。
予定ではKH本(漫画とエネミー擬人化を…できれば…)と、前回好評だったポケモンの擬人化本。3冊…!?
ツキさんバカだから口だけいっちょ前で実行に移せないかもしれないですけど…がんばるんば。

あとうちのパソコンが、どーいう訳かインターネットエクスプローラに接続できなくなりました(゜゜)なんで!?!?!?
まあ…サファリで行けるのでいいですが…(´`)お気に入りに入れてたサイトとかさ…サッと行けなくなって困った。


すごく今更ですが、カテゴリに『ポケモン』を追加したので、最近のプレイ記でもやろうかと。
ちなみに白です。名前つけて遊んでます(笑)


続きからどぞです!



 


手持ち…
とっけち(ムーランド)Lv.41
びっけ(ビクティニ)Lv.43
チロル(ワシボン)Lv.37
JACK(ジャローダ)Lv.46
ポルカ(ランプラー)Lv.41
ツンベアーLv.46


今現在バッチ8個揃ってます。
10番道路でレベル上げ中です。
なかなかみんな強いのでやりごたえがあるぜ!
愛するポルカがヒトモシからランプラーに進化!おめでとうポルカかわいいよ!!
シャンデラにするためには『やみのいし』が必要らしいです。どこで手に入るんだろうなーと思ってたら、ポルカが進化した場所のすぐそばにいたお兄さんがくれました(爆笑)やりぃ!ww
でももちっとランプラーをかわいがってから進化させるんだ。

『ボルトロス』ゲット!
歴代の”逃げる系”を捕まえるのが超苦手で…(ダイヤのユクシーだっけ?アグノム?エムリット??とにかく逃げる奴。を、捕まえるのにおよそ10ヵ月かかったからね(゜∀゜)!!!!!(間はあったが))
出現ポイントでは雷雨になるってんで、金銀時代と比べたら絶対捕まえやすいだろうなってのは知ってたけど、もう面倒だったので(笑)マスターボールでイッときました(爆笑)
いいんだ!白黒で”逃げる系”はボルトロスと相方だけでしょ?…って信じとく…w
ちなみにダイヤでのユクシー?もマスターボールでゲット(笑)使い時でしょ!

ああそれと、『シキジカ』ですが。
そらアンタ、季節ごとに違う色が出るとか…そろえるに決まってるじゃないのさ…。
4ヵ月かかったけどみんな可愛いんだこれ////
春→あつき♂Lv.22
夏→あぐり♂Lv.24
秋→おとめ♀Lv.23
冬→さくら♀Lv.22
レベルがほぼ同じって事はまあ育ててないって事ですね。バレバレですね。
でもきゃわゆいんだこれ////
あっそうだ。進化用にもう一匹ずつ捕まえようそうしよう。

今Cギアスキンがリザードンなんです。かっこいいです////
ポケモン図鑑のはカントー御三家なんです。かわいいです////
初代プレイヤー狙いかチクショウ!まんまと引っかかったぜ!!!!



イベント等で特別にゲットしたやつら↓

・ビクティニ(びっけ)
→白黒発売当初の『リバティチケットプレゼント』でゲット。Lv.10のくせして捕まえるのものすごく苦労して、ハイパーボールで何とかゲット…

・クマシュン
→自宅wi-fiにて。クマシュンはイベントでしか手に入らないんだ!と思って張り切って貰ったらふつうに出てきやがったwまあいいけど。

・アルセウス
→グローバルリンクにて。Lv.100とか!!いいの!?って感じ(笑)一回も手持ちに入れたことないけど。神様に名前付けれんかった…。

・ダークライ
→なぜだか自宅wi-fiで配信されておらず(泣)、最寄り(車で1時間)のトイザらスにて子供たちにまざって(笑)ゲット。何となく名前付けず。

・トゲキッス(とん)
→ポケモンだいすきクラブの誕生月プレゼントにて。…だったよね?ありがたい!

・ゾロアーク
→テレビの企画だったらしい。できることならばゾロアを育てたかったなぁ…。

新作映画でまたビクティニのプレゼントあるみたいですね。しかも特別な技を覚えているとか…。
どなたか…一緒に……いかがです…か……?←←←
シェイミは可愛すぎてたまらず一人でゲットしに映画館行きましたけどね!!!!!!!!

あとは『サトシのズルッグ』ですか。いつでしたかね。
サトシの、ってついてるのが最高ですねハァハァ…
サトシにはぶっちゃけ恋してました(爆笑)


ところで3DSですが、KH3Dが出ますからね、買うと思います。
3DSでもDSソフトが遊べるとのことで、ポケモン黒も買っちゃおうかと思ってます。うわっそんな目で見るなよぅ!
あっそんならHGSSもそろえて買っちゃおうか!?うわあぁぁそんな目で見るなようぅぅぅ!!!

ポケモンの、初代の『通信でしか進化しないポケモン』然り、ソフトを何種類か出すってやつ?
あれさ、もともとは『家の中でゲームばっかりやって引き籠ってるガキんちょ共を外に引っ張り出せ!』って考えだったと思うんだけど、実際はたぶん売り上げが伸びたよね(爆笑)

そんな初代プレイヤーが今大人になってて、2本いっぺんに買いたがるとか…一人や二人じゃないと思うんだ。
スポンサーサイト
 2011_03_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

