
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またばとぅぅん

Category: ばとぅん  

こんばんは、4時半に寝て3時半に起きたツキです。だらけすぎてきついです。寝るのって体力がいるんですね。
そしてちゃんと夜12時くらいになったら眠くなるあたり、人間ってやっぱり『寝だめ』できないんだなって実感。


続きからまたバトンだぜぇー!!バトン楽しい!ポケモン楽しい!
 

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小5?とか4とか。つまり初代プレイヤー
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 友達からかりた赤。そして緑を買う。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 フシギダネ、きみにきめた!
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 いけっ、チコリータ!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ!あいしてるよ!
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ヒコザル!・・・
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 でんき・くさ・こおり・ほのお…かな
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 使いやすいから。苦手な奴にもぐいぐいいける感じ。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 白。ヒトモシ・ジャローダ・ムーランド・ビクティニ・ワシボン・ツンベアー
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 『がくしゅうそうち』もしくは初めに出して(おまもりこばん付き)すぐひっこめる。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 今はいない。銀の時に色違いのポッポを大事に大事に育てた!
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 銀で…どうやってだったかな…
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 今までは一切つけなかったけど、白では遊びまくってる。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 レベル上げ!ダイヤの時はきのみブリーダーだった(笑)
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ダイヤで、移動する3匹のどれだったか忘れたけど…捕まえきれなくてあきらめて約1年後の再プレイでいきなり捕まえた(爆笑)
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 …レントラー!!!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 でんき・かわいすぎるコリンクたん・愛着わきまくりルクシオ・かっこよくなってべた惚れレントラー。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ライチュウ!ヒトモシ!ピジョット!伝説系だとフリーザー・ミュウツー!etcetc…
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ポケモンで育ってきたようなもんですから。たぶん出るたび買います(笑)
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 えっ…ポケモン好きな方いらっしゃいましたら!
 2011_02_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

