
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テイルズウィーバー再DLしたっさね

Category: ゲーム  

こんばんは、マイアミが食べたいツキです。テキサスもアイダホも食べたから!今回は制覇したい!

パソコンがぶっ壊れてから後、久しぶりにテイルズウィーバーをDLしました(^////^)
超久しぶりにINしたので、何がどうなってたかもうさっぱりww
とりあえずレベル上げしました(笑)
ボリス育てようかな…


昨夜から今朝にかけて、38度台の高熱を出しました(゜∀゜)
もう何が何だか(爆笑)!!!!原因もなんだか分かんないし、朝になって引いてたのもちょっと腹立たしいし(笑)
仕事休むいい口実だと思ったのに。チッ←

たぶんインフルでない事にホッとしました。
インフルだったら一晩で熱は下がらないからね!!(去年経験済み

んーでもちょっとのどが痛いんだ。咳がでるし。しょうが湯飲み干すぜー!!



以下コメ返でやんす!!ありあとぉう!!!



 
ちょりんこ…
佐世保含む長崎大好きだぜー!!
ランタンすてきだった(^////^)!!恋人たちにはいい機会だよなウフッ私欠片も関係ないけどな!!!!!!!
あの人ごみで親と離れて大泣きするちっちゃいちょりんこテラカワユス。
テンボスだいっっっすきなの会員なのーーー(*>∀<*)ノシ!!!
ええ行こう行こう!!あれ行こうよ、光と闇の・・ってやつ!!!地下のやつ!!!
まだバレンタインやってるかな!?バレンタイン今日だからもうやってないかな/(^pppp^)\!!
とにかく行こうじぇーー!!ワイン欲しいのワイン!!ムフフ
 2011_02_14


Comments

Gamer 

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
Gamer  URL   2011-02-15 16:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

