
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どなたか私にアリ○ミンEXを下さいませんか。

Category: 同人ごと  

目肩腰にキてます。動きが老婆です。

予告通り必死こきました。
がんばったおかげで西ロマ本のペン入れが3分の1済んだぞ!!またも快挙。いえーい!
この調子でやりますよ私は!!

…1日で3分の1できるんですね。じゃあ1日1ページずつくらいならできるんでね?
そしたら老婆になることもないのに。
いっぺんにやろうとするからこうなるんですよね(゜∀゜)さてはバカなんだな。


ハリーポッター見ました!大好きだよん。
昨日は賢者の石、今日はアズカバン。
DVD持っとるくせに見ちゃうんですよね~~~。ファン精神ですよ!
で確か近いうちに不死鳥やりますよね?
ん?秘密の部屋と炎のゴブレットはどこにいったんでしょうか(笑)

原作は不死鳥までしか持ってなくて…映画も見てなくて…orz
読んですらいない謎のプリンスがもうすぐ公開されちゃう…

おいてけぼりくらったー

謎のプリンス欲しいです。今度古本屋で見つけたら絶対買おう。(古本かよ)
忙しくて読めんくても買おう。


ところで最近ブーちゃんになりました。…ので、ちょっとダイエットしてます。
といってもアイス食いたくなったら氷をゴリゴリ食うだけですが。

あとマッサージですね!
むくみ取りのためにお風呂で足をぐりっぐりやってたら青タンができました。
加減を知らないおバカさんです、はい。

以下、コメお返事です!
 
ヨリさん…
意欲惜しまずお分けします、ふそそそそ~~~☆☆
ネーム書き直しってキツいですね…!うぅぅ、がんばって下さいまし…!
私の健康まで心配してくださるとは…!うぉぉん!はい!体壊さない程度に必死こきます!ありがとうございます!ちょっと誰かにアリ○ミンもらってきます!(オイ)
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

