スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最近の出来事としかタイトルにできない記事になってもうたー

Category: 日々  

ぱちぱちありがとうございますー!!
続きからお返事です(^////^)ノシ


※1/30コッソリちょこっと追記。


最近いろいろありました。


えーと、まず…

新燃岳の噴火。
アレの影響がSAGAにも来ましたよ。なんか話によると九州全部と四国あたりまで影響あったとか。
『空振』ってやつがありましたよ。
地震ならぬ空振です。花火みたいに、音とかで空気が振えるんだそうで。
あの日の真夜中に、部屋のドアがガタガタガタガタ音が止まらなくて、
「あーコレ絶対でかい地震来るわ…間違いない…」って思って、本格的な揺れが来る前にトイレに行きました(←)

今は治ったんですが、この時父上がA型インフルにかかってて母上が別の部屋で寝てました。
私はあんまりにも怖かったので、母上の部屋をコソッと開けて「なんかおかしいよー(泣)」って母上の布団に潜り込みました(爆笑)

その後もガタガタがおさまらなくて、ガクブルしながら眠りにつき、気付けば朝でした。が。
あんまり眠れてなかったらしくて、その日はずっと眠かったです…。仕事帰りヤバかったw
寝不足はいかんなと実感した瞬間でした(笑)

そのガタガタの原因が噴火による空振だと分かったのでもう怖くないです。
あ、ちなみに噴火があった事は知ってました。揺れた時に地震速報出てないか調べましたからね。
まあ地震速報は出てなくてますますパニックでしたが(笑)
でもだって!まさか鹿児島の話がここまで影響あると思わないし!

噴火まだ完全には落ち着いてないみたいですね。引き続き警戒が必要って…(´・Д・`)心配です…
早くお山の怒りが治まりますように!


次。
俳優の『高橋一生』さんにゴンハマりしております。(何語
『医龍2』での外山先生にべた惚れした事がきっかけです。外山先生ハァハァ(*´Д`*)
恋人というかお兄ちゃんにしたいです。
何が好きかって、演技がナチュラルな所!!!!!!
『ザ☆演技してます!!!!』感がまっっっっったくなくてドキュンでした////
で、他に何に出演されてるのかしらって調べたところ、いろいろありましたよ。
まず声優として『耳をすませば』の天沢くん役。改めて観る事を即決しました。
『デトロイトメタルシティ』根岸君の先輩役?絶対観るぞ。
『スウィングガール』部長役?確認のため観るぞ。

そして『マリッジリング』。これはすでに観ました。
ええと…不倫モノのR15でした////
ちなみに高橋さんは主人公(女)の彼氏役といういっちばん気の毒な事になる役でしたorz
映画の内容ははしょりますが、結論として主人公を殴りたくなりました\(^∀^)/

あと医龍2もう一回観たいんだ…////ハフハフ
今年は高橋さんに大注目ですムッフフフフ


んで次。
相棒が好きすぎて、過去2作品の映画のパンフをヤフオクで落としましたwww
どんだ好きなんだ自分!!ww
私は相当の渋好みです(*´∀`*)
世間で言われてるいわゆる『いけめん』は、もうちょっと渋みが増した方がいい男だと考える。←
かといっておっさんなら誰でもいいって訳じゃないですよ。(そらそうだ

ここでDIJ(どうでも・いい・じょうほう)
相棒好きすぎてこんなことしたいあんなことしたい。

右京さんには心底チェスを教えてほしい。
薫ちゃんには笑いながら兄ちゃんみたいにおんぶしてほしい。
尊くんとは一緒に医龍を観たい。(←ほぼイジメ
いたみんには無理やりおんぶしてもらいながら嫌がられたい。
三浦さんとは呑みに行きたい。ほぼ呑めないけどw
芹沢とは何かしら、何でもいいのでゲームしたい。
角田課長とはひまかップの取り合いをしたい。
米沢さんには落語と電車のアレコレを教えてほしい。
内村刑事部長にはウイスキー教えてほしい。
中園参事官には『サクセス』あげたい。
大河内さんには例のお薬(笑)プレゼントしたい。
大木と小松とは一緒に特命係を覗きたい。
たまきさんと美和子さんとは『花の里』でおしゃべりしたい。
小野田さんとは回転寿司に行きたい。…グスッ…

はふぅ////妄想は広がる一方ですな////

妄想と言えば。
(劇場版2の話なので記事にするか悩んだんですが、まあ内容とは直接関係ないので言っちゃおう)

尊くんと大河内さんのお色気シーンですが。

尊くんはみっちーなので、素敵なお体なのねブフフフってのは分かります。
大河内さん!大河内さんがなかなかにイイ体されてて!
大河内さんが出るたびに裸想像しちゃう私はもう終わってると思う。
 
ぱちぱちありがとうございます!!
枢さん…
お久しぶりです、私からも寒中お見舞い申し上げますー(^∀^)ノシ!
あらっ////枢さんも相棒ご覧になるんですね////気が合いますねー(^////^)!!
劇場版はぜひとも観ていただきたいです…!!ネタバレで知っちゃうより観てもらった方が衝撃がすごいと思いますのでぜひぃぃぃぃ(*´Д`*)!!!!
裏相棒もぜひ観ちゃってください…!!相当おもしろいです、相棒ファンは必見ですよ!こんだけハードル上げてても爆笑必至ですwww超お勧めですー!!(←どこのまわし者?
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^∀^)♪♪♪
スポンサーサイト
 2011_01_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<KING♔ | BLOG TOP |  あ。>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

