スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


劇場版相棒Ⅱ(゜∀゜)

Category: 日々  

劇場版相棒を観てまいりました…!
もうっここで喋りたいのは山々なのですがっっっ…!!!!!
さすがにアレは喋れないので…っっがまんんんn………っっっ!!!!!!

続きからちょこっと喋らせていただきたい…です…すみませ…!耐えれない…!
ネタばれに激しく注意です!!!!お気をつけあそばせー!!!


の前にコメ返ですー!ぱちぱちもありがとうございます(^////^)!!!!



つばさ☆さん…
コメありがとうございます!
あらら、お声がかからなかったと思っていたらそういう事でしたか(´・ω・`)残念でした…!
次回はぜひお会いしましょうね~!
おやまぁw私ったらお友達さんのスケブにおじゃましてましたか(^////^)お恥ずかしいですー
ブログアドありがとうございます!ぜひお伺いさせていただきますね(^∀^)ノシ!!




 



大丈夫ですか?








ネタばれしちゃうよ??









おk???














さて、劇場版相棒ですが…


官房長ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
の一言に尽きますね…グスッ…

正直、出棺のシーンでブッたまげて、事件の内容を忘れたくらいです。←eeeeeeeeeee
思い出すのに必死でした。

色々謎だったことがありました、まぁ今日職場の相棒ファン(Aさん)に聞いて解決済みですが。

1.米沢さんを殴って、刺青の男の遺体(名前忘れてやがる…ナントカ良明だった…)を持ってったのは誰?
2.これって季節はいつだ?
3.事件解決してないよね?え、続き?
4.ドラマどうなんの?
5.劇場版観てない相棒ファンは、ドラマでいきなりそうなってて納得いかないよね?

後半おかしいですけどこんな感じで。

ちなみにAさんの答えはこう。
1.影の管理官でしょ。殴ったのはその部下。
2.この映画の後に元日スペシャルの話だと思うよ。夏ではない…けど冬でもなさそうじゃない?
3.いやこれで終わりだと思う。これから特命二人で証拠とか詰めていくんじゃない?
4.確かに思ったんだよ、今シーズンに入ってから小野田さん全く出てないな、って…。
5.そうだろうけど、どうなるんだろうねー。


私はAさんの3.の答えには納得いかない!だって証拠詰めてっても私たちは知れないじゃないかー!
結局影の管理官含むあの三人は右京さんの手によってどういう神罰が下るのか気になるじゃないかー!!!

4.の答えは同感。小野田さん出ない出ないと思ってた!
この劇場版を境に、これからの『相棒』が変わっていく気がしますね…。


それにしても相棒って怖い。
瀬戸内さんは捕まるわ、薫ちゃんは出ていくわ、小野田さんはもう二度と戻ってこないわ…グスングスン…

薫ちゃんが出てったのも、そこから相棒が変わるためだっただろうし…
スタッフさんによると『いつまでも人材の墓場なんて言われる特命係に居るような人材じゃない』って判断だったらしいけど。
薫ちゃんも成長してんだよって自分に言い聞かせてなんとか納得したけども!!!
怖いわー相棒…


ところで、相棒好きすぎて他の刑事ドラマ見れませんwwwwwww
だって軽すぎ!!!!(土下座ー!!)
いや相棒が重すぎんのか…?ww
医龍といい、重いのが好きなんだな私、うん。



好きといえば(まだ続くの)
いたみんが大好きですハァハァ////
でもやっぱり薫ちゃんとカラんでた頃のいたみんの方が生き生きしてたかな←

裏・相棒ってご存知でしょうか(爆笑)
ご存じない相棒ファンの方はDVD借りてでも見るべきですΣΣΣd!!!!!!
いたみんすんんげぇぇぇえぇカワイソスだけども!!!!!そんなところも愛おしい(*´v`*)
スポンサーサイト
テーマ : 相棒-劇場版2-    ジャンル : 映画
 2011_01_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

