スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


地元イベレポ~!

Category: イベント記  

今日は地元イベでしたー!!
どうしたことか、ここ最近で一番の盛り上がりでした!!!楽しかった(^////^)


やっぱり長いので続きから。

の前にコメ返兼ねたお礼を…



ひすいさん…
差し入れありがとうございましたー!!もぐもぐ
今日はすんごく楽しかったね(^ω^)!!アクセサリーすごかった~~!!!感動!!






 
昨日の夜は途中でギブアップしたので、今朝差し入れを詰め詰め。
『スケブOK』のイラストはもう2回目だけど使いまわしでいいやっ←

やっぱり前から前から準備しとかなきゃいけませんね…orz
次は大丈夫!って毎回言ってる気がする(*´∀`*)←ダメ人間


こなぁぁぁぁゆきいいぃぃぃが降る中出陣!
途中のロー○ンで昼飯にカロリーメイトと、コーンポタージュの誘惑に負けて購入。
超うまかったよコーンポタージュ…高校生ン時いっつも飲んでたな…////

会場に無事到着、サクサクっと設営。
今回はクモさんも来られなかったので本当に一人でした。
スペースが端っこだったんでラッキー!端っこ動きやすくて好きです。
駄菓子菓子その端っこの席があんなことになろうとは…。


一般入場始まって割とすぐに、スケブが3冊たまりました…(驚)
多分過去最速でした(驚驚)すごく嬉しいです!!
やっぱりサークル参加すると一番嬉しいのはスケブですね(^////^)
今回から、ポケモンの擬人化(オリジで)をジャンルに追加しました。


空×2




ピカチュウ(擬人化)

8枚?かな?ハッキリ記録しなかったのであいまいですが、多分この8枚だったかと。
擬人化描かせていただけたのが嬉しかったです(*>∀<*)!!!気合い入っちゃったよー!

いろんな方に声をかけていただけたり、年賀状のお礼を言って下さったりと嬉しかったですー!!
それだけでテンションあがっちゃいました(^////^)

今回の新作・『ポケモン白黒の擬人化らくがき本』は売り切れました!
なんということでしょう。お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
意外と好評だったので、次も新作出したいと思いますウフフフ

スケブを描いてたら、時間はあっという間に過ぎちゃってました。
私も会場まわりたかったので、早めにスケブ受け付けを終了して
いざ☆出陣!!!

お久しぶりにちょなさんもお越しになってて、会えて嬉しかったです!
ドロリッチの擬人化かぁ…!擬人化大好きなんで余裕でいけますねウッフフフフ(^////^)
擬人化王国に行きたいなぁ…!!

んで、1時45分頃からじゃんけん大会です。
こんれがまぁー盛り上がって!
私のスペースは、じゃんけんステージ側の端っこだったもんですから、会場内ウロウロした後にスペースに戻ろうとしたら…
スペース内に一般の方々がちょっぴり浸食されてまして、座りづれぇったら(笑)
でも仕方ないです、あの人数ですからそりゃはみ出るさ!!しゃーあんめぇ!!
遠回りして、反対の端っこから隙間を縫ってスペースに戻りました。
ちなみにその一般の方々は皆様座ってらっしゃったので、椅子に座ってる私は最高のポジションでした(笑)
.......
.........L_____
ス ....... 通 路
テ ......_____
| ....「● ○○○
ジ ......
......
...

↑こんな感じ…分かるかな…(汗)ちなみに●←これが私、...←これは座ってる一般の方々。
よく見えたよー!

じゃんけん大会、白熱しました。
私もワンピースグッズが欲しくて挑戦したのですが、全部1回戦で負けるという縁のなさでした(爆笑)

ボカロのポスターなんかは大人気で、会場のどよめきっぷりがパネェでした!
後で聞いた話、そのポスターを提供したのは大好きなコウヒさんだったとか…!
コウヒさんなんというgj

じゃんけん大会が大盛り上がりで、時間が押してました(笑)
終わったら即効撤去でした。皆様だばだばしながらお帰りになってましたね。
あんなに白熱&慌ただしい地元イベ、珍しい気がします…!!

私もじゃんけん大会後、次回の申し込みをして、いろんな方にあいさつ回りして帰りました。
いやん楽しかったあぁぁ!!!!
次回は3月13日です。13日だからサークルカットに六描いときました。
大失敗したけどね!\(^pppppppp^)/



気付き。
今回はイベントのマナーが良かったように思います!!素敵ですよ皆様ー!!

ただ一つだけ!
レイヤーさん達はスタッフさんの指示に従ってほしいですね(´・ω・`)
平服に着替えろと言われたら即刻着替えて頂いたほうが…ゴニョゴニョ…
参加者の皆様の視線が集中してましたよ!名指しされてたしね!

それ以外は文句なしでした(^////^)拍手!
え、偉そうにすみません;;;
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_01_10


Comments

イベント!! 

実は私、いろんな不都合が重なってしまい、前回のイベントは行けなかったんですi-238

でも、私の友達が行ってて、次の日の朝、イベントの話を聞きましたi-189
それで、スケッチブックを見せてもらったらなんと!!
その中にツキさんの絵があるじゃないですか!!
すっごい羨ましかったですi-233

なので、次こそは絶対に行きたいと思ってますi-203

その時は、スケブ、お願いしますねi-239


あ、あと、最近ブログ始めたので、もしよかったら暇な時にでも遊びに来て下さいねi-234

http://ameblo.jp/tsubasa-dolphin/
つばさ☆  URL   2011-01-15 20:48  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

