
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


年末のごあいさつ&流行のウェーブ

Category: 日々  

えー、

当ブログにお越しくださった皆々様!
今年も大変お世話になりました!!!本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^∀^)ノシ


ここで1つお知らせ~~
愛フォンを買ってしまいましたぁぁぁぁぁ゜゜(∀*)!!!

まだまだまだまだまだアプリは少ないですが、これから便利そうなのをボッコボッコ落としまくって、
便利な愛フォンにしてしまおうと思ってますブフフフフ!

今落とした中でお気に入りは『肉球電卓』かわいいですwww
"="を押すとにゃ~~って言います(爆笑)かわいいですwwww
8ケタ以上の計算をすると戸惑いだして、エラーになると怒りますwwwww
かわいいです(*´v`*)

イベントで計算に使えますねー。
数字と相性が悪いツキさんは重宝しますよ!かわいいし!

ちょっと時代に乗った気分です♪♪

7月に愛フォン5が出るって噂を聞きましたが(笑)


そうそう、愛フォンって携帯サイト見れないんですよねー…orz
あとデコメが違うアドレスでやんないとできないってのがアレですよね。
デコメ愛してるツキさんはちょっとそこだけがアレです。アレって何ですか。

まあ大丈夫でしょう!顔文字を充実させるか…チッ←

んで、いつも使ってるアドレスもいい加減変えたいんですよねー。恥ずかしくて////
なんか素敵な英単語を見つけたらそれにしよっと!

 2010_12_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

