スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


無敵クリスマスレポ!

Category: イベント記  

こんばんは、鼻づまりがどうしようもないツキです。布団に入ると苦しくて永眠しそうですw

今日は無敵クリスマスに参加して来ましたよ!
今年最後のイベントです。気合い入れて行って来ましたよ!
オマツリ男爵観ながら。←危
(やっぱりやばかった。細田監督やばかった。DVD欲しい…!)

しかし案の定寒かったですねー!!!長崎は降ってませんでしたが佐賀は雪やこんこでした!
私遅刻しちゃいまして、一般入場と一緒に入りました。
今回は配置が島の真ん中あたりだったので、お隣の3~4人サークル様には大変ご迷惑をおかけしました…!
しかも何度も何度もウロチョロしたもんで…何だよコイツじっとしとけよと思われたかな;;

ちょりさん・すずめさん・夜口さん・はにたん・神城さん(んまあぁ大人っぽくなって!)・疾楽さんにもお会いできましたー!
差し入れ魔のツキはもりもり差し入れしました(笑)

私にも差し入れたくさんもらっちゃって嬉しかったです!いつも皆様ありがとうです(;∀;)ノシ!!

スケブは…
空&六
六空
にーに

7番

…の5枚だったかな?
六空とか////ズッギュン!←
時間かかりましたが楽しかったです(^////^)
あ、蜜屋はスケブ2人OKです。がんばります…!

結構余裕があったので、DS持ってウロウロしたら10人とすれ違いました(笑)
でもあの混み混み会場で10人って少ないよな…分かったイナイレだ。

今回はスケブもお願いできちゃいましたー!
1番さんと六ー!!はぁはぁ(*´////`*)
戦利品もたくさんゲットできましたよ!ポケモンBWモノも多めに(*´∀`*)
あと大好きなサークル様が遊戯王の本を出されてたので迷わずゲットん!やりぃ!

ウチのグッズの嫁ぎ方も上々でした。お手にとっていただいた皆様本当にありがとうございました~!!
おかげ様でポストカードは売り切れです!

ビンゴ大会ではだいぶ後になってからビンゴ来たんですが、スケブ中だったし、ステージ前ものすごい混雑してて賞品に到達するのに時間がかかりそうだったのでお隣様にプレゼントしたのですが、(お隣様がビンゴ来てなかったので)どういう訳か私に賞品のチーズケーキをとってきて下さいました…(゜Д゜)
そそそそそそそんなつもりでお渡ししたわけでは…!!!!!;;;;;
でもありがたくいただいてしまいました…最低私…!orz実においしかったです。フゥワッフワでした。

今回はクリスマス会があったため、イベントはいつもより少し早めに終わりました。
私はスケブの最後の1枚を仕上げてた最中だったのであわあわしました…
ちょりさんのスケブに7番さんを描いてたのですが、あわあわしたためもうグッチャグチャな出来に…orz愕然

いつかリベンジさせていただきたい!!


姉上からメールが来て、佐賀は雪がものすごいぞと教えてくれました。
クリスマス会にも参加したかったのですが…安全面を選んで、参加せずに帰りました。
そんな感じで今日は一段と早く終わった気がします。

ペーパーには佐世保イベ最後かもみたいな事を書きましたが、何せツキさんなんで、また気まぐれ起こしてフラッと参加するかもしれません←←←
参加するしないは自由ですよね!ね!


帰りは姉上の言うとおりすごい雪でした。さぁぁむかったああぁぁぁ!!!!
またオマツリ男爵を観ながら岐路につきました。
(もうやべえの。何度観ても細田監督やべえの。)

そんなこんなで今年のイベントは終了です!お疲れ様でした!

来年一発目は1月10日の地元です!
その時は擬人化本出すぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

