スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


明日は佐世保・アニメスキー

Category: 同人ごと  

明日は佐世保・『無敵クリスマス』です!

ポケモン擬人化本…できませんでした…(´∀`)
年賀状に追われたと言っても言い訳にしかならないので言いません、時間はたっぷりあったはずだ。

でも地元イベには間に合います。がんばります。


来年の活動についてですが…
ちょっと規模を縮小します。てか地元だけに絞ろうと思ってます。
他にやりたい事ができたというか頼まれたというか。

今年の目標は『ウロウロする事』だったので、これは達成できたと思います。
イベント参加しまくったしハウステンボス行きまくったし、熊本&鹿児島にも行ったし。
コスもしたし…。
いや全く!楽しい1年だった!!!充実してたなぁ!!!

来年はどんな年にしようかな。もう年末だよ!
あれ?クリスマス?(´∀`)ケーキ食って終わったよ!

あっでも自分にプレゼントのつもりでちょっと買い物しちゃいましたウフフッ
ナイトメアビフォアクリスマスのサントラのカバーアルバムと
『ぼくらのウォーゲーム!』のDVD…!!

カバーアルバムは、この前のナイトメアのライブ直前に流れてたアレです。
あまりのかっこよさに思わずググっちゃったです。
"This is Halloween"なんてマリリン・マンソンが歌ってるんだよ!超こええええええええぇぇぇ
でもむっさかっこいいんだコレ…!!!"Making Christmas"はロックだし!かっこいいい!!!
エンドレスで聴いちゃいそう。

DVDはデジモン無印のやつですね。神懸かった40分映画。世界一好きなアニメの世界一素敵な映画。
太一さんの男前ぶりと光子郎のエロすぎる手つきにメロメロです。ムラムラです。
はやく来ないかしら!

そのうちきっといや絶対『ディアボロモンの逆襲』も買うと思うんだ。

しっかし細田監督作品いいんですよねぇぇぇぇ!!!
今日はONE PIECEの『オマツリ男爵と秘密の島』をレンタルして来ちゃいました。
『時をかける少女』とどっちにしようか相当悩みまくった結果です。
地上波のストロングワールド以来、自分の中でアニメONE PIECEの格がグイグイ上がってきてまして!
そんな中細田×ONE PIECEですからね!悩んだけどやっぱりこっちー!の勢いで借りてきました。

あと電王のDVDも裏だけチラチラ見てきました。電王も遅ればせながら気になるんだ…。
最初からクライマックスだとか答えは聞いてないだとか有名なセリフがやっぱり書いてあってニヤニヤ。


ポケモンももとから好きだったの+職場の人に入れ知恵してるおかげで好き度が上がってきました。
少し前に『ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ』をレンタルして号泣してます。
この映画どっちも泣けるんだよね!ミュウツーはもちろんの事、ピカチュウはリザードンにつられ泣き(笑)
だってあんなにサトシの言う事聞かずにプイッとかしてるリザードンが 泣 く ん だ よ ! ?
遊具から首が抜けなくてオロオロしてるあの鳴き声を聞くと胸がギュウウゥゥッとなって涙がボロロンヌ
やべえ…思い出し泣きしちゃってるよ私…やべえ…


えーと…。
寒いですね!明日は吹雪のマークがついてました!
皆様お風邪など召されませぬようご自愛くださいませませ!
では私はぺパ作りに戻ります!(ダッ
スポンサーサイト

 2010_12_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

