スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ONEPIECE FILM

Category: 日々  

こんにちは、リア充ツキです。←

ONEPIECE FILM STRONG WORLD 最高でしたねぇぇぇぇぇ私興奮して鼻血出そうでしたよ!!!
劇場に見に行けなかったのはすごく残念ですが、ノーカットで放送して下さったので幸せです。
夏戦争もノーカットだとよかったのに…(´・ω・`)

勢い余って、今日初回限定版DVD買ってきちゃいましたΣd(゜∀゜)
私は原作派ですが、STRONG WORLDに至っては例外です(ヴァチコォォォンヌ

なんだかルナミを彷彿とさせて…もえたぎりました(*´////`*)
でもONE PIECEではCPは考えないようにしてます。あとドラゴンボールでも。
神の領域だから汚せない気がして…w

しかしながら最後の、トーンダイアルの取り合いのシーンなんかはときめきました…ハァハァ

違うっルナミじゃないもん!アレは 仲 間 だ か ら やってるの!!!
仲間の域を超えず、がいいです。恋のハリケーンが来ちゃうとだめ。…な気がする。
あ、サンジさんとハンコックは例外で(´∀`*)

ルフィとハンコックは結ばれずともあの感じいいよね…!
あーもー何て言えばいいんだろうかこのたぎり////自分の辞書の薄さに愕然とするorz

さてDVDですが、初回限定にはトーンダイアルとトランプと、ゴムゴムのえんぴつなるものが付いてました。
ゴムゴムのえんぴつもったいなくて削れません。使えません。だいじにディスプレイしよう…!
あと、CD-ROMにスクリーンセーバーやらアイコンやらが入ってるみたいなので今からインストールしちゃいます。えい!

完了しました。いくつか変更できないアイコンもあるみたいですが(´・ω・`)
とりま麦らわ色!デヘヘヘ
インターネットはチョッパー、メールはブルック、itunesはルフィ…みたいな。
慣れるまでは探すだろうなww

しばらくこれでニヤニヤしとこう。



ところでクチコミに投稿した、渾身の1枚がボツってとても悔しかったのでここにうpしてしまおうと思います。
写メのため彩度がっくりですけどorz
CAC9LCEC.jpg
オール色鉛筆ですが背景とかグラデがんばったのに!畜生まだ甘ぇってか畜生!!
もう自信なくすわーww
あれか。大輔と京ちゃんと伊織と賢ちゃんがいないからか。初代だからだよ!


今夜は劇場版相棒だわ…!チェスが分かるようになった今なら、劇場で観た時より理解できる気がする…!



以下コメ返ですー!ぱちぱちもありがとうございました(^////^)!!



 
美翔姫さん…
はじめましてこんばんはー(^∀^)ノシ!!
初コメ嬉しいです(*>∀<*)!!どうもありがとうございます!!
クチコミ…!ごごごごごご覧になりましたか;;;;;
今回アレ1枚だけなのによくぞ発見されました…!うはぁ////大好きだなんて嬉しいですー(^////^)!!
デジモンはいいですよね、ホント神ですよね…!!!同志様ばんざい!!
年賀状企画の件、承りました~!ありがとうございます!
しかもヤマママママ…////気合い入れて描かせていただきます(`∀´*)!!
わ!無敵クリスマス様でお会いできるのですね!!楽しみにしてます~~(*>∀<*)ノシ!!

スポンサーサイト
 2010_12_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

