スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3 Historical ~The highest NIGHTMARE~

Category: 日々  

長ったらしいタイトルで申し訳ないwどうしてもまんま書きたかったもんで!

こんばんは、大好きなロックバンド・ナイトメアのライブに初参戦してまいりましたツキです。なんだかお久しぶりでございます。
年賀状頑張ってます!一度地元イベでお友達になったにゃぎさんと遊んだりしてそのレポも書きたかったのですが;何だか今更です…申し訳ないです…しかしものすごく楽しかったです!!!!


さて。
ライブ参戦自体も人生2度目なのですが、V系となるとまたスゴいですね!
たくさんのレイヤーさんがいらっしゃいまして目移りしました(^////^)皆様ステキでした~~!!かっこよす!!
柩コス様の後にトイレに入ったらものすごくいい香りがしました(*´∀`*)←香水ですよ!!

それにしても死ぬほど寒かったです…;;;
昨日と今日は真冬並の寒さとの事でして、予報は大当りでしたね。クッソ寒かったです。雨降るし…orz

まずグッズを買いましたよ。
パンフ・ストラップ・ビニール製袋つきパーカー。で9000円!
実はTシャツも欲しかったのですがお金が足りずorz次回は絶対買う(`・ω・´)!

ライブは外の寒さなんか吹っ飛ぶくらいのアツさでした!!!!
あと、ライブ直前に流れた『Nightmare Before Christmas』の曲をアレンジしたのが流れてて興奮しましたwwwかっこよかったぁぁ////

V系のノリといえばヘドバンのイメージです。
ところがツキさんヘドバンなんかやったら脳震盪起こす事必至ですので、腕をフリフリしながら横に軽く揺れてみました(笑)以外と馴染ん…だ?

ところでV系のライブではあんまりノらないのがルールだったりするんですかね?特定の箇所でしか踊らないんですよ皆様…違ってたらすみません;;よく知らなくて(´・ω・`)
私は皆様が綺麗に揃って踊ってるあの振り付けが全く分からなかったので(笑)、勝手に自由にノってましたwww
私はRUKAさんに合わせてノります。ドラマーすてき(*´∀`*)!!

お隣りさんといい、ヘドバンが本当に壮絶でした…!あんなにかわいくておとなしそうな子達がいい意味で狂ってました。私は違う世界を垣間見た…!


私が好きな曲たくさん歌ってくれたし、MCは大爆笑だったし、かわいかったし色男ぶりハンパなかったし、ノリノリでアツくなれたし…

もう…(*´∀`*)

生きててよかったよ私(^////^)
すんごく楽しかったです!!次また福岡まで来てくれたら絶対行きたい!





仙台貨物復活も待ってるよ(ボソッ
スポンサーサイト

 2010_12_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

