
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


でも手が冷たい人って心があったかいとか言うし

Category: 日々  

こんにちは、ハンパない冷え性のツキです。

このたび、この冷え性の原因がわかりましたよ!
『金曜日のキセキ』だっけ?昨日見たんですが、

家の東側に水の場所があると、太陽が当たって温まる所を冷やす事になるので、家が冷えるんだそうで。

ウチはどうなってるかというと、
風呂・台所・トイレが全部東に陣取ってます(゜∀゜)なんということでしょう。

もう冷え冷えですよ。すごいですよ。
私の手と足が冷えてないことってあんの?って位にもう凍ってますよ…orz
おとーさああぁん…(´∀`)(家を文字通り建てたのは父)

冷え性はタバコと同じ、百害あって一利なし。
…寿司屋になりたいんなら手は冷えてたほうがいいかもしれませんが。
いくらしょうが湯を飲もうが酒を飲もうがなっかなか温まりません(^p^)
温まりにくく超冷めやすいです。
風呂上がって、ちょっと廊下に出ただけでもう足は冷える。

風呂上がり直後ならまだましですが、一旦冷え切ってしまったあとに、こたつで温めようと思うと…どのくらいかかるかな…
いつも小説読んだりゲームしたりしながら温めてるので時間測った事はないんですが、多分1時間くらい入ってないと完全には温まりませんね。
1時間でもあやしい気がする…orz

最近は意識して半身浴で長風呂&リンパマッサージしてるんですが、果たして冷え性に効果はあるのかどうか。
でもダイエットにはなりましたよ(笑)

でもこれって絶対家のせいじゃないだろ。(最初に何て言ったお前
新陳代謝が底抜けに悪いんでしょうね。運動すればいいのかなーとも思ったんですが、何せツキさんですからね。続かないですよね。
あ、バランスボールは遊びでやってます(笑)

女人に冷えは大敵だとよく聞きますが、さてどうしたもんか。
今ンとこ特に支障はないので、ほぼほったらかしです。家の中で靴下とか履かないし。冷たいの慣れてるし。
まあいっか。(だめだこりゃ



以下メル返でーす!ありあとおおぉぉぉんんん!!!!!!!!!!!



 


幼馴染のあなた…
うっは!企画ノッてくれてありあと////!!承りましたわー!!
実家に送ったらお母さんたちに見られるやろ////?そんなん恥ずかしすぎるけん部屋に送るね~(笑)
私も年賀状待ってるからねっ(^∀^)!!
忙しい時にほんとありがとーー(^^)ノシ!!気合い入れて描くからね!!
 2010_11_27


Comments

 

あれだ!うちはユニ●ロのフリース生地の低反発スリッパ履いてるけど結構あったまるよ!最近はブーツ型のルームシューズもあるし、それ+ネックウォーマーでかなりぽかぽかになると思うよ(*^-^)たしかセールで2点\1590→\990で買えたはず!
コウヤ  URL   2010-11-27 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

