スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コメパチ返&彩雲国物語(*´v`*)

Category: 日々  

彩雲国物語ってご存知ですか。小説なんですが…
確かアニメ化もコミック化もしてましたね。

私最近その小説にハマっちゃってます(笑)
BbSやって小説読んで…読み終わったら今度は2FMやるとかって調子で、最近てっぺん越え2時間後くらいに寝るのが当たり前になってきました(笑)
スクエアさんと角川ビーンズ文庫さんにやられっぱなしでござんす(^////^)

ちょっと彩雲国の話してもいいですか。

その前にコメ&パチ返でございます!
ありがとうございますうううぅぅあああぁぁあ////////////


コメパチ辺の後に彩雲国語ります。デヘッ(´∀`*)



 


枢さん…
枢さんこんばんは~!お久しぶりです~~(*>∀<*)ノシ!!
あらら新潟もでしたか…;;ヲタが明るみに出てきてから(笑)、ルールをよく知らないパンピの方々がイベントに参加することが増えて、そーいう事態になっちゃうのかもしれませんね(´;ω;`)イベントの楽しさを分かち合えるのは素敵なことなのにちょっと残念ですorz
新潟の運営様素敵です!そうあるべきです(´∀`)!
私のイベント…!もし開催する事ができたならば必ず!ルール&マナーは徹底しますΣd(◇∀◇)!!うざいと思われようが嫌われようが…!!あたくしがんばりますっ(>////<)
九州もだいぶ寒くなってきましたよ~!…ということは枢さん家はもっと寒いのでしょうね…!枢さんもどうぞお風邪など召されませぬように~~(*^ω^*)ノシ


彩ちゃん…
お久しぶりんこ(*>∀<*)ノシ!!
あれまぁそうだったのね…!来てないのかなーってそわそわしてたよ(´;ω;`)
マナーは…みんながみんなそうだった訳じゃないから、まだ期待は持てると思う…!
彩ちゃんみたいな子が増えて、これからどんどん良くなるといい(^ω^)
1月は会おうね(^////^)!


翡翠さん…
お疲れ様~~(*´∀`*)ノシ
差し入れちっぽけだなんてとんでもない!ものすご嬉しかったっちゃけんね(^////^)!←おっと方言
ぶww新刊wwとんだシーモネーターでごめんよ…;;or;;z!!!でも正直言うともっと行きたかtt(ry
マナーの件はごめんね説教くさくて(´;ω;`)ツキさんとんだ説教ババァだよ…!orz
でも・万が一やらかしてたら…済んだことはしゃーないから、次気をつければいいのさー(^∀^)!!
翡翠さんみたいに、『もしかして私…!?』って思って、行動振り返ってくれる子が増えたらば
イベントのマナーはどんどん良くなるね!素敵だ(*´∀`*)!!
どうもありがとう(^////^)ノシ!!!






彩雲国物語。
さいうんこく、って携帯で変換すると区切りを間違えやがりますバカヤロウ!!

この作品に出合ってから、私の『理想の男性像』がハッキリしました(笑)

ズバリ『肉食系』(どかーん
これ…間違いない気がする…

さらに細かく言うならば『燕青』
もしくは『白雷炎大将軍』

……とても…むさいです……

燕青はその器の広さ・強さ・笑顔…どれとっても完璧(*◇∀◇*)
どんだけ髭ボーボーだろうが脛毛ボーボーだろうが大好きΣddddddddddd
むしろそれがいいかも(*´∀`*)←
燕青に頭ポンポンってやられたら…そらもうコロッと堕ちる自信満々ですΣdddddddddddddd

燕青は秀麗とのロマンスはなかろうと思って安心して読んでたんですが…ねぇ…orz
運命の12巻『白虹』(号泣)
まあロマンスはなかった。なかったよ。
いいんだ!燕青が秀麗のこと好きでも!ていうか燕青の場合『好き』とか簡単に言えるもんじゃないよね。コレ何て説明すりゃいいんだ…(号泣)
私は燕青も秀麗も大好きだからいいんだ…!!!だがしかし文字にジェラシー(イテテテ
絶対公私混同しない燕青がほんとにもう男前すぎて!!惚れ直した!!!
おとこまえすぎてうおおぉおおおおおおぉぉんんん!!!!!
秀麗、私秀麗の事大好きだけど!そこ、燕青の腕の中とお膝の上と股ぐらは私の場sy(死にさらせ
はぁはぁ…たぎる…はぁはぁ…(燕青逃げて
さらに妄想するなら…ってあれやこれや考えたんですがさすがに変態すぎて言えません。


白大将軍はその豪快さがたまりません…!!!
人物紹介のイラストの『ザ・肉食』な悪ぅぅい顔といい////ふんごごごごごおぉぉおぉ//////(ダバダバ
あと言うなれば
規格外とかね(爆笑)!!!!!!!!!!!!!!

なんだ私髭が好きなのか。おっさんが好きなのは自覚してたけど、ツボは+髭か。
あっでも燕青はおっさんじゃない。


えっと全キャラ好きです。
だから誰が誰を好きでも私はみんな愛してます(・∀・)
王様達も悪夢組も侍郎組も、彩七家も夫婦・恋人組も皆あいしてるよー!!まとめて嫁に来やがれってんだ!!


ふう。まだまだ語り足りませんが…呆れられる前にこの辺で…(*´∀`*)
絶対またたぎりにたぎって我慢できずにココでぶちまけると思います(笑)
お付き合い感謝でしたー(^////^)ノシ!!!
スポンサーサイト
 2010_11_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

