
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ああもう…何も言えない…orz

Category: 日々  

へへ…(白目)

地元イベの参加証…届きません…orzオワタ


でもこれは落選という訳ではなく、単なる主催側の送り損ねです^p^

前も同じ事されたんだけどね!!!!!
いいです、当日に文句言っ……えない…←臆病な平和主義者


そもそも通信手段が手紙しかないってのがおかしいと思うんだ…orz
参加証が1週間前までに来た試しがないんですが/^p^\!!!
それで1週間前までに来なかったら手紙で連絡寄越せだと!?いやいやいやいやwww

しかも今回は土日を挟みましたからね、土曜日に来なかったから「じゃあ月曜日に来るだろう」くらいのテンションでした。
するとあら不思議、イベントはええ明後日Σ(´Д`;)!?



…うん…電話番号とかさ…HP作るとかさ…せめて1週間前までには参加証送ってほしいですね(´・ω・`)
頼りないことこの上ない地元イベですが、なにせ唯一なので見放す訳にもいかず。

私が乗っ取ってやりたい←←←



話変わりますが、パソコンがブッ壊れました(゜∀゜)
1週間ほど前に…いよいよWindowsが立ち上がらなくなって…ぐすっ…ヤマ●電機さんちに持って行って、なにとぞなにとぞ中に入ってるデータを残して下さいと頼みました。
ちょっとマニっ子がかかったものの、なんとか…なりそうです…ぐすん。


話変わりますが、パソコンが治ったみたいです。(どかーん)
イベントの帰りに迎えに行くんだい(*´∀`*)!恋しかったよ…!!
返って来たらまず何しよう!右肩の蝶を聴こうか!!←CDあるくせに
あっそれとも『言ってみたかった言葉』みたいなタイトルのアレがいいかな!


とりあえずイベントがんばりまふ。
あ、まんができましたよ。残念ながら下品です…orzでも楽しかったんで後悔はしてません(キリリッ

 2010_11_01


Comments

こんにちは☆ 

はじめましてこんにちは☆
昨日にーにv-504コスを
していたやつですv-356v-356
そして十三機関のシールを全部
買わせていただいたやつです!!
覚えていますでしょうか??

サイト拝見させていただきましたv-352
めちゃかわいいイラストですねv-344v-344
これからも拝見させていただきたいです!!
にこる  URL   2010-11-04 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

