スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ポケモンについて長々と語るよ!

Category: ポケモン  

こんばんは、クチコミ投稿用イラストと四コマ・11/3開催の地元イベ合わせの漫画に追われてヒィヒィなツキです。

クチコミ用はデジモンのカラーのが1枚出来てるでしょ、あとカラーはもう1枚別ジャンルで描きたいです。
ラブキャラにも太一さんを描きたいし、サミットにも出したい…。

これ…間に合うかな…
漫画描きーのハガキ描きーのだから結構忙しいぞ…!

さらに今、ポケモン白&恋しくなったダイヤをプレイしてます…←
ダイヤではきのみブリーダー(笑)となって、各地にきのみを植えまくってるので見回りが大変ですヒィ!
ミクルの実なんかは育つのが遅いのでもどかしいです。(あっそ

今年の1月以来のプレイだったんですが、『リゾートエリア』だとか『ファイトエリア』だとか…あと『パルパーク』の存在を一切知りませんでした。
全国図鑑になったのもポケトレゲットしたのもすごく最近です(笑)

その辺(リゾート・ファイトエリア)に出て来る奴らが懐かしのポケモンばっかりだから悶えます。思わず捕まえた奴ら皆名前付けたった!普段は絶対しないんだけどね(*´∀`*)
んでレベル50↑ばっかだから鍛えるのにはすごく良いっすね!
だって殿堂入りまだ1回しかしてない状態だったんで、手持ちすら皆激弱でした。1番レベル高いのは確か愛しのレントラーの52とかだった気が…orz

はい。レントラーが好きです。一度も手放してません。(キリリッ
レベル100になるのはレントラーが最初だと思うな!んで次がシェイミ。

ダイパはポケッチアプリが便利ですよね。
中でもお気に入りは懐き度見るやつ。画面にタッチするだけでハート飛ばしながらわらわら寄ってくるあいつらが愛しくて堪んねえぇ…!!あんな風に寄って来られると、パソコンに預けづらいのなんの。心からの謝罪が必要ですねありゃ。

伝説系の3匹ですが、ユクシーとアグノムはそれぞれクイックボールとハイパーボールですぐ捕まえてました。問題はエムリット。
10ヶ月以上各地を逃げ回っていたエムリットは、ポケトレ使って何回か発見したものの…
この為だけに連れて歩いてたゴルバットの『くろいまなざし』が数ターンで効果が切れてあっさり逃げられる始末。
もう南イライラしたんでマスターボール使っちまいました(´∀`*)

まあいいさ!これでスイクン出てきたらまた南イライラするかもしれないけど、パルパークで連れて来れんのってルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーンからだけでしょ?
つまり金銀はない!…って事よね…?

しかしアドバンスソフトのポケモンは持ってないからなぁ、連れて来ようにもなぁ…。
ルビーをプレイはしてます。友達から借りたんだよな…。はぁ愛しのフライゴン…


金銀やりたいんだ!
SSがいいな!!ポケウォーカー欲しいんだ!!
ポケウォーカーつけてハウステンボスうろうろしたいなぁなんて(*´∀`*)


白ですが、今ライモンシティにいます。
こないだ一人でハウステンボス行ったんですが(何してんのあんた)
4人程すれ違ったみたいです(笑笑笑)

話進めたいのはやまやまなんですが、何せミクルの実がまだ芽ですからね…DS開くたびに水やってますから…
収穫でき次第すぐ再開すんぞ!

あっどなたかともだちコード交換しましょうよ!ってやり方知らないけど!!


おっと…長々と語ってしまった…
いい年こいてポケモンかよとか言わないで!初期プレイヤー兼ゲーマー兼コレクターにとっちゃ堪らないゲームなんですよう…!
白黒はすごい事になってますよ初期のみプレイヤーの皆様!!サイトと連携してたりするんですから!!
2Dどこ行ったんやねん状態ですが慣れればアリです。
あと擬人化という楽しみ方もありますしね(*´∀`*)←結局それか


結果:ポケモンばんざい!
スポンサーサイト

 2010_10_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

