
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ポケモン白

Category: ポケモン  

こんばんは、パニック映画は苦手なツキです。525だか252だか225だか知りませんが怖いですガクブル
なのでデジモンの作業BGMをヘッドホンでごりごり聴いてます。はぁはぁ
あとニコ動の歌い手・バルシェ様にばっこりハマってしまいました。
『右肩の蝶』は頭から離れなすぎて本気で眠れませんでした。←こんな事初めて!異常ですって!
『soundless voice』は初見で号泣でした。←ガチ泣き


えと、ポケモン白。

買 っ ち ま っ た よ ゜゜(∀)

ポケモン白買ってもうたよ~~~~~~んでっへへへへへ

すでにジャノビーが可愛くて可愛くて////
あとヨーテリーね!すでに進化系を見てもうてちょっとショックを受けてます←

今朝アロエねえさんを倒して、今ヤグルマのもりにいます。楽しい!
Nは気になりどころですね。でもNよりチェレンの方が好きですハァハァ…

大神伝の方はまだ買ってません。予約もしてなかったので…(´・ω・`)
でもいずれ絶対買うつもりー!!!CMのわんこの可愛さは何だ畜生ハァハァハァハァハァ!!!もさもさもにょもにょふがふがしたいぃぃぃぃ////////////(ゴロゴロゴロゴロ


今、自分が過去にブログに何書いてたのか見てみました。
うーん…昔はなんだかんだネタあったのにね!最近停滞気味なのがすごく嫌だ!

じゃあポケモンプレイ記でもやっちゃおうかね!?←


あ、そうそう。
11月の地元イベントは参加できます。その時に…ジャンルをね…どうしようかと…
いよいよもってKHに移行する気がします…。でもAPHも取り扱ってるよ的な!シールあるし。
なんだろう、↑毎回書いてない?

はぁ。なんだかイベント久しぶり!楽しみだわくわく!
スケブ描きたいよ~~~~(>∀<)♪♪



いかん;;;
BGM聴きながらじゃ文章がグダグダ祭りですね;;;
もうみかん食って風呂行ってきます。脱兎!=3

 2010_10_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

