スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミックシティ福岡24レポ!

Category: イベント記  

ひゃほー!今日はドームでしたよ!!

といっても私はヨリさんのくっつき虫でしたが。
ペパしか刷ってませんでした^p^


例によって例のごとくクソ長いので続きから!




 

今回は姉の家には泊まらずに実家から。

電車は7:37発です。
6:56に目が覚めました。
時計を見た私は
「んー…まだ6時台か…zzzz」

ば か や ろ う \^ppppppp^/
死ね自分!!!と思いました…orz信じられねえよバカ!!!

ガッッバアアァァアアァッッッッと起きて
あばばばばばばだばだばだばだばと準備して
母さんに駅まで送ってもらって

まにあいました……(;;゜Д゜;;;)

電車の中で朝メシは"村岡総本舗"の銘菓・『とら焼宗歓』です。ぷまい。
んでヒマだろうなと思って今回持ってきたのはDS。
でもプレイするのはアドバンスソフト『マジカルバケーション』ww

そして案の定軽く酔っ払いました…オエッ;;;;;
やんなきゃよかった…←バカ

博多について、無事ヨリさんと合流!
バスに乗るぞとターミナルまで行ってみてびっくらこきました…
何この人数!!!????
いつもこんななんでしょうか;;;;いつもとは違うところから乗ったので…びっくりでした…w

ですがまあ何事もなしに無事にドームに到着です!

到着後はすぐにサークル参加者入場が始まりました。
今年も水を配って下さったスタッフさんに感謝感謝です!熱中症怖いからね!

私はヨリさんのくっつき虫なので、ヨリさんのスペース設営を邪魔しながら(オイコラ
じっくりパンフを見ました(テメェ

お隣様がいらっしゃって、とっても気さくな方でして////
思わずお喋りの血が騒ぎましたゴゴゴゴゴ←うるさいよ!

んでお話をしてたら…なんとまあ!!
千葉からおいでとの事で。しかも昨日はテンボスで花火を見たとの事で!!!!
まさか佐世保で同じ会場にて同じ花火をご覧になった方がお隣においでになるとはアリほども思いませんで!!!!
ぶったまげましたwww世の中って…狭い…!!


一般入場開始後は、接客業したりパンフをガン見したり、
あこがれのサークル様達に差し入れを持って行ったりハァハァ///
相変わらず皆様ステキ…!!(尊敬のまなざし.+:*
絵や漫画が上手いだけでなく、皆様良い人ばっかりなので、その辺も私が尊敬する要因なんですよね////
そーいう大人になりた…なります!(もう大人だけど不完全だもの!

逆に差し入れもらったりなんかして…タカりに行ったみたいで申し訳なかったです;;しかし嬉しかったです///

スペースに戻ってからはまた接客業したり、お隣様と3人でお喋りしたり♪♪
さらに何という事でしょう、スケブまで描かせていただきましたよ////
ですが私ったら筆記用具すら持って行ってなくてもうバカかと思いました。バカって知ってたけど…(´`)

1時半くらいでしたかね?ヨリさんと2人で
レッツ★戦場!!!

もう…もう…////今回も大収穫でございました…!!!!
なぜこう薄くて高い本には惜しみなく札が出せるんでしょうね。
コインロッカーとか自販機には出し渋るのに不思議ですね。

結果13冊手に入れました!!ハァハァ宝物がまた増えた!!
もうホント大事にします!!!素敵なサークル様方の愛の結晶、大事にします!!!

そんなこんなで毎回あっという間にイベント終了です…少し早めに出ましたが。
ホント毎回楽しい…こんな楽しい事ねえよ!!だからやめらんねえんだよ!!

ドームを出た途端に土砂降りました^p^また!?
昨日に引き続きって…雨女か自分…

若干濡れつつも無事にバスに乗る事が出来ました。
んで博多駅到着。
2人とも本能のままに動き回るもんですから(笑)、地下のマックに行くのにもウロウロしましたww
地下に入ってからはスムーズに行けて…拍手モンでしたね!←

そうマックでアフター^^
大月見食べたかったんですよ―――!!
意外とペロリでした。うまかったぞ畜生(*´∀`*)

マックでのんびり過ごして、その間にヨリさんにツイッターを教えました!
もちろんフォロー済みですわよ^////^
皆様よかったら私経由でヨリさんをフォロー…おっと・出しゃばりましたねスミマセン;;

ちょうど5時ごろに電車に乗って帰ります。
並ぶのが遅かったのか、すでに結構並んでましたね…。
心配してましたが案の定座れず。一本ずらしてのんびりしてればよかったですかねぇ…(いや今更言うなし
私のわがままでヨリさんにご迷惑おかけしたのが実に申し訳なかったです…(´・ω・`)

さらに帰りも酔っ払うとかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ迷惑かけんだテメェェェェ!!!!
でも正直もう立ってるのほんと辛かったです…orz貧血かと思った。
しばらく立ってたんですが、鳥栖駅過ぎた時に、空いてる指定席にちょっと座らせてもらったり。
でもすぐおばちゃんたちが来たので立ち去り、ダメ元で自由席覗いてみたら離れてたけど2か所近くに空いてたのでそこに座ってました。
せっかく楽しかったのにあんなんなってKYにも程があるだろうが自分コノヤロウって思いましたよ全くもう…
本当にすみませんでした;;orz;;

あ、そうそう。座れずにトイレ前で立ってた時ですが、目の前に4人組のティーンエイジャー(笑)がガールズトークを繰り広げてまして。
いや聞くめぇと思ってもあの距離であのボリュームで話されたら聞こえちゃうでしょ!
彼女たちの話に登場するミハルちゃんて子以下略

その子が何か褒められてたのがどーいう訳か嬉しかったです。まあなぜかしら(゚∀゚)~♪


ええと次回はもう来年ですか!!!!1月23日との事で…
次どうしようかな…ドームだと浮くんですよね私…それはもう見事にプカプカと!
まだ時間あるのでじっくり考えます。

ココまで読んで下さってありがとうございました!
相変わらずどうにもこうにもまとめられません;;;
スポンサーサイト
 2010_09_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

