スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またまたテンボス!!!

Category: 日々  

へっへっへ

またまたテンボスに行きましたよ!
今度はポルトガルの花火です(*>∀<*)!

中国の花火の時とはまた別の幼なじみと2人で行きました。

心配だったのは雨です。
どーも最近空模様が不安定で…。
花火が上がる時に止んでくれさえすれば大丈夫かなと思ってたんですが。

テンボスに到着した途端暗くなった空がビカビカ光るんですよ………orzorzorz

雷がなにより苦手なツキは幼なじみにビタッとくっついて歩きましたw←うざ
きっと歩きにくいうえにクソ暑かった事だろうとwww
幼なじみはテンボスに来るのは初めてだったらしくて、入国ゲートを見た途端興奮しだして
「ヤバい!RPGの世界に来た!!!」って言ったのがすんごく印象的でしたwww
ちなみに展望台『ドムトールン』にはラスボスがいるんだそうですwwww

さらに歩き進めると、心配してた雨が…。

とりあえず車に乗せておいた晴雨兼用の傘を持って来てたのでそれを広げましたが
とても足りません^p^何てこった!

タオルを頭からかぶってわぁ~~っと走って会場へ向かってる途中、
オープニングのコカコ●ラ花火が始まっただと!!???
猛ダッシュで会場in!あ、もちろんS席で…^^

まだ時間に余裕はあったはずなのになぜ!?と思ってたら、
アナウンスのお姉さんが「本日は雨天のため時間を早めて始めました」的な説明をして下さいましたorz

でも本番に間に合ったので良かった!とホッとしていたら
今度は豪雨が襲いました…。
スタッフさんも走り回って皆にカッパを配って下さったり。ほんと助かりました!
こーいう心配りは本当に嬉しいですね!

だがしかし本気の豪雨!この雨で花火は湿気らないのか!?とかの心配をよそに、

死ぬほど綺麗な花火を見せて下さいました……/////

しかも花火が始まるころにはあれほどの豪雨がピタリと止みまして!!
もう奇跡////
去年のイタリアの花火を思い出さざるを得ませんでした。

ポルトガルの花火、体にびりびり来るほどの衝撃波がシビれましたハァハァ!!
夜空いっぱいの花火に、幼なじみも相当感動してくれたみたいでものすごく嬉しかったです!
連れてきてくれてありがとうとまで言われちゃあお前…(*´∀`*)ホレテマウヤロー!

実は私も、テンボスに行くたびに来てよかったと思えるので
初めて来たこの幼なじみがそう思ってくれたのは本当によかったですウフフ!

花火終わった後、幼なじみのお土産を選びに。
一番のお勧めはやっぱりベーコンの『パンチェッタ』ですので全力で勧めました。
スタッフのお姉さんが試食を焼いてくれてたのでモリモリ食ってきました^p^

花火終わったらだいたい皆帰るからチャンスでしたね!
2人してモリモリ食ってもまだ余ってるよみんなーー!!ホレホレおいしいよーーー!!!って感じでしたwww
もちろん購入。私が。

そしてやっぱり"ヘクセンハウス"のアールグレイクッキー。これも私の中での定番。
もちろん購入。…私が。

次私も買いたい!と思ったのはオリーブオイル。
色々試食した結果、『マンダリン』のオリーブオイルがすんごく美味かったです!
ていうか前も買いたいとか言ってたような…。いや次こそ買う!

結局幼なじみが買ったのは
海外のおもしろお菓子でしたwww硬いグミとかね!


結果:何度行ってもテンボスはステキ。

来週と再来週はライブと職員旅行がかぶってて花火見に行けません(´・ω・`)
実に残念です。いやライブも旅行も楽しみだけどね!!
スポンサーサイト

 2010_09_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

