スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またテンボス!

Category: 日々  

うひゃっほ~~~~い!!
8月21日、また大好きなハウステンボスに行って花火見てきました~~!!

今度は中国の花火師さんなんだぜ!

姉・義理兄さん・幼なじみと4人で見ました。
先週の日本の花火が一般席で、建物が邪魔して仕掛け花火は一切見えなかった事から学習して、
今回はS席を予約しときました。

やっぱりテンボスの花火見るなら正面からじゃないとだめです…!!
これ間違いない!
千円出す価値あります。絶対!!
死ぬほど綺麗でしたよ~~~!!

こう、フラッシュばばばばってなって→キラキラがばばばばっと出て→じゅわわわわって音とともに消える
っていう花火が大好物でした。大興奮ww

曲に合わせて上がるもんだから、特徴的な曲が流れるとすごく耳に残りますね^^!
今も1曲どうしても頭から離れない曲があるんですよ。
タイトルが知りたい…(´Д`)

先週と比べて、今回はずいぶん人が少なく感じました。
去年花火師競技会で優勝したという中国の花火だから多いかなと思ったんですが…

去年も中国の花火見ました。
去年と比べてどうかと言われると(誰も聞いてないよ^^!)
先入観が違うので何とも言えませんな。

というのも、去年は初めて中国の花火なるものを見たもんですから、
先入観としては→『地元の花火と大して変わらんやろ』
実際見てみると綺麗で迫力ありすぎて涙。

今年の先入観は→『去年あんな感じだったから今年はどんなやろ!?また金ぴかゴージャスかな!?』
実際見てみるとやっぱり大迫力でド派手で感動。

みたいな!ん、わかりづらい!!


一緒に行った皆も感動してくれたみたいですごく嬉しかったです。
テンボスは最高のお気に入りスポットのツキとしては、テンボスが褒められるとものすごく嬉しくなるんですwウフフ。


次回は9月4日!ポルトガルの花火です。
ポルトガルはどんなだろ…国のイメージがあんまり思い浮かばないので(コラ)どんなか楽しみです^^!

あと次こそグランドライン行くんだ!
あ、今テンボスではワンピースとコラボして、いろんなお店が出てる&レストラン・カフェで限定メニューが出てたりします♪
今行かなきゃワンピースファンとしては大損!!10月までだそうで。


以下コメ返ですわよ!
ありがとうございますぅぅぅぅん(*´3`*)ノシ



 


はにたん…
どの国の花火も死ぬほど綺麗なんだよ…!全部見たい気持ち分かってくれる>////<!?
無敵夏祭り、こちらこそ本当にお世話になりました~~~(^∀^)!!
蒸しケーキものすごく美味かったよ~~!!ごちになりました(*>∀<人)!!
スポンサーサイト
 2010_08_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

