スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テンボス!

Category: 日々  

こんばんは、目が渇いて仕方ないツキです。扇風機(強)を一人占めしてるから罰当たりなうなんですね。


お盆です!今日はウチにも親戚が大量に来ましたよ。計21人…でしたかね。
明日は母の実家に行きます。


今夜は大好きなテンボスの花火でしたよ^////^
去年に引き続きの『世界花火師選手権』です。
ちなみに去年はイタリア・オランダ・中国・日本の4ヶ国で、私はオランダ以外は全部見に行きましたよ!どれもこれも感動する程に綺麗でした…!花火で感動の涙を流したのは初でした。
それだけにオランダの花火が見れなかった事が悔やまれます^p^
まあいつまでもグズグズ言ってもしゃーないですが^^

そして今年は
日本・中国・ポルトガル・アメリカ・フランスの5ヶ国!!!
今年こそ全制覇すっぞと張り切ってたら、

アメリカとフランスは行けない事に気付きました………orz

先に予定が決まってたから仕方ないんですがね…グスッ


んで、今日は1日目・日本の花火でした!

今年から、会場のホテルデンハーグ前に立ち入るには『S席』と『SS席』となって別料金が発生してました…しかもチケット制だったんでもちろん売り切れ。
まさかチケットがないとそこに入れもしないなんて思ってなかったので焦りました。
去年も指定席はあったけど、ホテルデンハーグ前には行けましたからね(´`)

入れないもんはしゃーないので広場にて地べたに座って観覧です。

花火はやっぱり綺麗でした!テンボスの花火が1番好きです(*^////^*)でも
花火が始まる前に分かってはいたんですが、案の定建物が邪魔して水面での仕掛け花火や高さのない花火は一切見えませんでした…orz

残念です。

S席・SS席のための花火って感じでしたよ?感動は半減でした(´・ω・`)
別料金払った人だけがあの感動を味わえるなんて何だか私は不満です(`´)
でもあの感動を私ももう一度味わいたいので、別料金を払うことにします。

来週は中国の花火です!絶対S席取ってやる!!
ちなみにS席でも地べたですよ(´∀`)ホテルデンハーグ前に入れるってだけですwww



以下コメ返です!ありがとうでーす^////^!!



 


ふっちゃ…
でしょでしょ(*>∀<*)!?主催やりたいよね~~!!
下見は結局いけなかったよ…(´・ω・`)やっぱり一人ぼっちじゃ心細かったグスン。
オンリーもいいけど、私が今はひとつのジャンルに絞れてないから(笑)オールジャンルがいいなと(^ω^*)何とか長崎の皆様も引き込みたいトコロですわニヨニヨ
コミックフェスティバルはホント楽しかったよね(*´Д`*)!!デジモン全盛期だったってのもあるけど、確かに活気があったね!あの時くらいに萌え上がってほしいね佐賀の同人ッ子達!!
スポンサーサイト
 2010_08_15


Comments

 

テンボスの花火綺麗だよね!
一回しか見たこと無いけど、
各国の花火なんてすごく綺麗なんだろうな~(*´▽`*)そわそわ

遅くなったけど、無敵ではお世話になりました!
ありがちゅっちゅ~(^◒^*)
はに子  URL   2010-08-15 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

